うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。募集企画「妖町へいらっしゃい」に参加させて頂いている者です!
関係を結びに来ました!(*´ω`*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f2/

寧々音 (プロフ) [2019年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ではまず薫さんからなんですが、こんな感じがいい!などといった希望ってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2019年2月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んー……すみません、
特に思いつきませんね。(・ω・`)
真鈴様はございますか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
では、葵の友人兼葵の居酒屋によく来る客。というのはどうでしょうか?
葵は薫さんが人間界に行ってなにをしているのか知っているけど口出しする気は毛頭無く意地っ張りで格好つけたがりだけど分かりやすくて面白い奴認識してそうです。
あと薫さんの部下たちが葵の居酒屋によく来るけどツケを結構ためててそれで葵が薫さんに愚痴る事があっても面白いかもしれません!

うにの人 (プロフ) [2019年2月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、いいですね!(*´ω`*)
これはよければなのですが、薫が一方的に葵さんのことを恋愛対象として好きなのはいかがでしょうか?
ツンデレな薫なので、葵さんに「なんで私のところに通うの?」言われ「勘違いするな。酒が好きだから通っているだけだ」と言いそうです(笑)
「勘違いって何が?」
「……五月蝿い」
ってやり取りしていそうです!(*´ω`*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

葵には恋人がいるので薫さんの片思いになってしまいますがそれでもいいなら全然大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
叶わぬ切ない恋、好きです(*´ω`*)
お次はどのキャラと結びたいですか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
では次は時雨さんですが、こちらも葵の友人兼葵の居酒屋によく来る客で休日はたまに一緒に出掛ける仲というのはどうでしょうか?
時雨さんは薫さんの恋を応援してそうだな~と思ったので積極的に葵に絡んできてもいいと思います!
あと葵が初対面の時に時雨さんを男だと見抜いていてもいいかもしれません

うにの人 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねえ! 彼女なら見抜いていそうですね。時雨は居酒屋では程々にお酒を飲むといったところでしょうか。で、酔ったフリして外に出てって薫と二人きりにさせますかね、おそらく。

寧々音 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
葵はその度に時雨さんに「薫さん置いてってますけどいいんですか?」って聞いてそうです!

うにの人 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「あはは、大丈夫だよ。薫、君といたいみたいだから」
「おい馬鹿野郎やめろ」
「ばいばーい」
葵さん「……?」
みたいなやり取り毎回繰り返していそうです(笑)

寧々音 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU