うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

深月くんと同じ学校の子作りたいんだけどいいかな?

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよ〜

うにの人 (プロフ) [2018年9月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!あと、イメ画をちょっと描いてみたから、URL出来たら送るね!

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!わかった〜
ありがとう!待ってるね〜

うにの人 (プロフ) [2018年9月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ!それとな~
小説の方、更新してみようと思ってるんやけど、シチュとかってテキトーでいい~?
あと香音君は深月とクラス同じでもオケ?

うにの人 (プロフ) [2018年9月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シチュエーションは決まってて

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マスコミ志望の大学生、園田幸斗は、巷で話題の隠れた名店、『Dreamy sweet』という大きな店構えの喫茶店に立ち寄り、取材を行うことに。しかし、閉店日なのか人の気配はせずとも、扉の鍵は空いていたのでとりあえず入ると、何と敵のスパイだと勘違いされてしまう。
しばらくして誤解が解けると、オーナーである宵月華凜から『重大な話』をされて...
個性豊かなメンバーは、今日も『殺戮生活ワークライフ』を送る_____

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

って感じ~

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、クラスは一緒でもいいよー

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、足りない分のキャラは出来るだけ作っとく

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

口調は、華凜があんスタの北斗にスバルのテンションが混ざった感じで幸斗は、ゆうくんっぽい感じだよ。あとの口調は決めちゃって大丈夫

月闇甘音 (プロフ) [2018年9月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU