うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
ナイフ君は基地では普段どんな場所によくいますか?

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね。1人の時は誰もいない静かなところですが誰かと一緒にいる時は割とどこにでもいますね〜

うにの人 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか。
じゃあ、ナイフ君が奇銃達と話していると、話の内容に興味を持ったストレリツィが話に参加してきた。というふうな出会いだったらどうでしょうか。それから偶に話すようなったらいいですね。
クイーンの方は、
クイーンが、仕込み銃の彼の構造に興味を持って話しかけたのがきっかけの気がします。
それから、読書ということで本の貸し借りをしているといいですね。
もし、ナイフ君のイメージと違っていたらすみません。

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ではナイフは2人には警戒心もまだ解いてなくて、態度もそっけないけれど、最近態度が少し柔らかくなった。という感じですね
呼び方はストレリツィ君は「ツィ」でクイーン君は「クイーン」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
こちらは、クイーンは「ナイフちゃん」、ストレリツィは「ナイフ」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!!他に追加したいことなどありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ナイフ君は二人のことを、どう思っているのかが知りたいです。

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ストレリツィ君に対しては最初話しかけてきた時は警戒心をMaxにして会話をしていたけれど段々と良い奴だと分かったので、今は警戒心をそれほど持っておらず奇銃たちに比べて態度はまだ冷たいけれどそれ以外と比べると態度が優しめで説教から逃げている貴銃たちの居場所を教えるくらいにはなってる。という感じでクイーン君に対しては話かけてきた当初はポジティブの塊のようなクイーン君に警戒心Maxだったけれど本好きだと知り、少しだけ興味が出たので会話してみたら案外気が合ったので今では本を貸し借りできるくらいには警戒心が解けて態度もやわらかめになった。って感じです!

うにの人 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

説教から逃げている貴銃たちの居場所を教える…wストレリツィは毎度たすかっていそうですね。
関係にも追加しておきますね*
キャラの濃い二挺ですが、よろしくお願いします。
関係を結んで頂き、ありがとうございました。

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、、
私も追加しておきます!
こちらこそよろしくお願いします!関係結んでいただきありがとうございました!
他に何か追加したいことが思いついたときは報告させてもらいます!

うにの人 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU