うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!
「月夜二人ハ妖ト吠エル」の件で関係を結びにお邪魔しました!
どんな関係をご希望ですか^^

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね、まず飛鳥が琥珀ちゃんに抱いている印象は初久しくて可愛らしいという感じで真っ白な翼に興味を持ちつつも綺麗と思っている感じです!そちらはどうですか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは、
第一印象は少し怖い印象があるけれど、白い羽の容姿を馬鹿にしないし、実際は優しいので、とても信頼出来る相手だと感じると思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!呼び方は「琥珀」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらは「飛鳥さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!他に何か追加したい事とかありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、琥珀は初対面の人に会うとき、飛鳥くんが居るときはいつも怖がって飛鳥くんの後ろに隠れている、というのはどうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!それで飛鳥が「琥珀、、、そこからでもいいから、、、、挨拶」っていいながら挨拶するように促しますね!!

うにの人 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねー!
飛鳥君の服を掴みながら、嫌々出てくる琥珀が想像出来ます(笑)
他に付け足しはありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー特にはないですね〜
あ!でもこれから付け足したい事などができたときは報告させてもらいますね?

うにの人 (プロフ) [2018年8月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
テンプレの方に追加しておきますね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU