うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/c/9/8c9b66c7d64ae8619bb0bbe8ef8f3023.jpg
すっごい遅くなっちゃった……!いろいろと見苦しいけれど……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待って、可愛い!
もうなんかふわふわしてて可愛い!

うにの人 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ頑張った……!服とかはいろいろアレンジ加えてるけどこんな感じの服だと思ってほしいなって!
元々アクアちゃんのキャラデザが可愛いんだよ……!!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャラデザ考えるのに丸1日かけて考えたからなんかアクアちゃんはもう実の娘並みに大事(娘いないけど、、、、)
服も可愛い!

うにの人 (プロフ) [2018年7月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんだかちょっと分かるかも……!
私も萌杏ちゃんの見た目決める時に髪色とかを凝ったりしたから…!
えへ、ありがとー!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こう、、なんかつくったオリキャラの子はみんな大切だけど二人目以降になると私の場合一番最初につくった子をベースにして作るからなんか一番最初につくった子がすっごく大事なんだよね〜

うにの人 (プロフ) [2018年7月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU