二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します、虚世の世界から来たここあです。
嵩画さんとうちのうさぎのここあで関係を結んで頂けないでしょうか?
また、自分の派生作品に嵩画さんを登場させて頂いても大丈夫でしょうか!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みわざわざありがとうございます。此方もうさぎのここあさん宅の御二人のキャラクターシートの方を拝見させて頂きました。御二人とも素敵なキャラクターですね、此方こそ是非とも宜しくお願いします。派生作品に関してはご自由にお使いください…!
ちなみにどの子との関係を御所望でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品の件ありがとうございます!
嵩画おばあちゃんと関係を結ばせて頂きたいです。

ここあは嵩画さんのお店の常連客にしたいと思っています。美味しいだけじゃなくて質がいいから耐性100%安定させれて良いと思ってそうです。
それから、多分見た目から年下だと勘違いしてると思います。対応等が凄く丁寧なので(まだ若いのに偉いなぁ)という印象で。話しやすい雰囲気なので厨房に近い席を定位置にあることないこと喋ってしまいそうです。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はわ…!おばあちゃん呼びして頂けるのは嬉しいですね。ありがとうございます。(実は自分から掛け離れたキャラを作ってしまったが故に同じ名前で呼ばれると彼女に対して烏滸がましいといいますか、違和感がありまして笑)
.
リピーターになって頂けて嬉しいです。ちなみに中の人はこういったゲームにはあまり詳しく無いもので、料理の効果等はあまり考えておりませんでした。しかし成程、耐性100%…!良いですね。他にも材料によって龍耐性であったり攻撃力上昇等の効果があったりするんでしょうか。うさぎのここあさんのおかげで新たな創作の入り口を見つけられました、ありがとうございます…!
.
そうですね。嵩画おばあちゃんに対する印象はそれで良いと思います。時々頭を撫でられたり、それこそ若い子相手にする事をされたりするのでしょうか。もしそうならば、彼女としてはその実年齢から羞恥心は感じるけれども、「今は若いのだしちょっとだけなら甘えても良いのかしら」といった感じで内心若返ったつもりで接するのだと思います。
ただやはり内に蓄積した情報量にはどう考えても格差がありますしジェネレーションギャップも発生するでしょうから、それを繰り返していくうちにここあさんも彼女が歳上である事に気付く感じですかね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、とんでもないです!ゲームにもよるとは思いますが、攻撃力上昇とかは勿論、攻撃に属性が着いたり戦闘に必須な効果が色々料理で付けられるので調理職人さん達には感謝しかないのです。
頻繁にではないですが売ってしまうには勿体ないような良い食材を手に入れた時は持ち込んで料理していただきたいななんて思ってます。

確かに、突然若者言葉で話しかけたり背後から抱きしめたりしてびっくりさせてそうです。歳上であることに気づいた時には今までしてきたことを考えて真っ赤になりそうですね.......

呼び方は「嵩画ちゃん」で大丈夫でしょうか!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!勉強になります。
そうですね、その場合には彼女も腕によりをかけて料理してくれる事でしょう。嵩画おばあちゃんは年代が年代なので、ここあさんとの会話で若者言葉を学んでカタコトで喋っていたら良いなと思います笑
はい、呼び方了解致しました。此方からは「ここあさん」または「ここあちゃん」で宜しいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こんな感じで大丈夫でしょうか?宜しければ記入してきます!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年5月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。自分も後程記載させていただきますね。素敵な関係を組んでくださりありがとうございました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU