二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )
二足歩行のコイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。突然の書込みで大変不躾な事承知の上なのですが、はすみず様主催の企画「シフリラに紡ぐ」にて、トレーナー枠のレリストの作者である、ぽと子と申します。此度は二足歩行のコイ様のキャラと関係を組ませていただけないかと、声を掛けさせて頂きました。もし良かったらご検討お願いします…、!

錠剤 (プロフ) [2022年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!嬉しいお言葉ありがとう御座います…!大変凝縮です…
自分の方こそ、占ツクでの企画物は数年振りに触れるので思う様な部分も目立つやも知れませぬが、何卒お手柔らかに接して頂ければ幸いです…!
早速ですが、二足歩行のコイ様は何か組みたい関係とかは有りますでしょうか…?

錠剤 (プロフ) [2022年2月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり大変申し訳ありません💦
そうですね…レリストさんがご両親の家業の影響できのみの扱いに慣れていらっしゃるとの事なので、カフェの料理に使うきのみの採取を依頼することがあるかもしれないなあと思いました。
珍しいきのみの情報を流して貰った際には、時々レリストさんの案内で一緒に現地に出向いては「もう無理〜!!ギブアップ〜!」とか言ってへたり込んでいるハブキも居そうです。
そんな時には是非ストレートなレリストさんに「体力ないですねえ」と呆れながら言って頂きたいです。
あとはご趣味で紅茶を淹れることがあるとの事なので、カフェにお越し頂いた際にはハブキが「貴方の淹れる紅茶、好きなのよね〜〜ちょっと紅茶淹れてよ」と絡む事もあるかもしれないですね…!
.
私からはこんな感じでしょうか…ぽと子様からは何かご希望の関係はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2022年2月27日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ返すのが遅くなってしまい、申し訳ないです…!
めちゃくちゃ素敵です…レリストだったら絶対、閉店時間前ギリギリにカフェに立ち寄ったりして、敢えて珍しいきのみの情報とかを出して居座りそう…その度にハブキさんに呆れられながら、「良い子は早く寝なさい」とか怒られてて欲しいです…。
因みにCSには記載してないのですが、レリストの淹れる紅茶はその日の気分によって味が変わったりするので、極偶に不味いやつが出されたりします。なのでそんな日に飲んじゃったハブキさんには、是非ともレリストに、腹癒せとばかりにポケモン勝負をしかけたり、カフェでのお手伝いをさせたりして欲しいです。
自分としてはこんな感じですね…関係を組むとするなら、「気の合う友人」みたいな所でしょうか…?

錠剤 (プロフ) [2022年2月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても素敵ですね…!笑
はい、そうですね。全体的に見たら「気の合う友人」が一番的を得ている気がします。では今まで出た案をまとめて後ほど関係枠に追加させて頂く形で宜しいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2022年2月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!自分の方でも後ほど関係枠に追加させて頂きますね。
改めまして、うちの子と素敵な関係を組んで下さり本当にありがとう御座います!

錠剤 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。『都市伝説デスマッチ』の主催者のめんまです。この度はご質問頂きありがとうございます。

TDD内の「死」というのは人間達の様に他殺や自殺で亡くなる等の物理的な「死」です。例えば、普段都市伝説は『人々に忘れられること』以外で死亡することはありませんので拳銃で撃たれようが、飲食物に毒を入られようが、(個体によって怯むことはありますが)亡くなることは皆無です。TDDでは人間と等しくその様な方法で殺害することが可能となります。しかしTDDという催しが終了すると同時に、都市伝説は何も無かったかのように再び生き返る……といった設定となっております。
大半の都市伝説にとってTDDは「持て余した脅威の発散」と「不老不死の自分達が唯一死ぬこと」が出来る娯楽という認識です。

稚拙な文章力で申し訳ありません…。他にも疑問点や矛盾点等がありましたらなんなりと仰有って下さいね。

めんま (プロフ) [2021年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程、ご丁寧に解説して頂きありがとうございます…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年2月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。「星屑ノ宿屋」主催者の+1です。
先日は関係のお誘いありがとうございます!お返事したのですが気付いていないのかな…?と思い勝手にこちらにお邪魔させていただきました。申し訳ありません。桔梗、國枝のどちらと組みたいなどありますか?(両方でも大歓迎です)

+1 (プロフ) [2021年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。嬉しいお言葉をありがとうございます!自分なりに國枝さんに寄り添おうと、同じ目線に立ってみようする柴北が見たいという欲から生まれたものでした。自分も+1様の案はとても素敵で良いと思います…!
では自分の方からはかなり出尽くしてしまったのでこれ以上の希望は特には無いのですが、+1様からは他にご希望はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月21日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも大丈夫ですよ!
本当に素敵な関係を組んでくださってとても嬉しいです…!
はやく本編に組み込めるようとたくさん妄想してます笑
國枝から柴北さんの呼び方は「柴北さん」で大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年1月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!柴北からの國枝さんの呼び方は…一応お客様の立場ですから、最初はぎこちなく「國枝様」とお呼びするけれど親しくなるうちに「國枝さん」と呼ぶようになるのかなぁと思っております。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月22日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!呼び方了解です。
近日中にこちらのCSに追加させていただきますね。
この度、素晴らしい関係を2人と組んでいただき本当にありがとうございます!
今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します…!!

+1 (プロフ) [2021年1月25日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も時間のある時に関係欄に追加させて頂きます。此方こそありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月25日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「星屑の宿屋」に三嶌灯で参加させて頂いているましょまろと申します。今回はうちの灯と関係を組もうとしてくださり、ありがとうございます!

早速ですが、どのような関係にしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灯からは「石松さん」と呼ぶかと思います…!
私からはもう特に付け足したいことなどはございませんが、嵩画様からは他に何かございますでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、此方からもこれ以上は特にはありません!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、これで失礼いたします!素敵な関係を組んでくださり有難うございました!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!自分も時間がある時に関係欄に追加させて頂きます。主催者様へのご連絡もしておきますね。此方こそありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。では、お言葉に甘えて連絡の件、よろしくお願いします…!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。
「ぼくらのなつやすみ」から関係の剣で参りました!
早速ですが、嵩画さんから何かございますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてなかったですね。ですが行ける設定にしようかなと思っています!なんというかゴキブリも素手で触りそうな勢いかなと。
もちろんです!虫取り網とカゴを持って裏山の方で駆け回っていそうです笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解致しました!自分からはこれ以上は特にはありませんので、メロンパンのメロンパンさんさえ良ければこれで纏めさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月17日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にございません。私もまとめさせていただきます。
関係を組んでいただいてありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
また、派生作品を作る時、康熙くんをお借りしても構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!勿論です。うちの子はご自由にお使い下さい…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月17日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

織田さんが三笠宮に対して「何を考えているのかわからない」と感じているという解釈で合っておりますでしょうか…?もしそうであれば大丈夫です。初対面時には頭脳明晰故に腹の探り合いになっていそうですね。恐らくは三笠宮が自分の身分・立場を明かさなければならない緊迫した状況になるまではお互い疑念を抱えたままの知り合い関係になりそうです。それを除けば三笠宮はただのほのぼのした坊ちゃんですので慣れてきたら一気に距離が縮まるんじゃないでしょうか。確かに織田さんは口が固そうですね…!やはり流石は参謀、此方としても口の割らせがいがあるというものです笑。
私からはこんな感じなのですが、ましろさんからは他に何かございますか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月9日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程、凄くいいと思います…!
そうですね、ゆっくりと友好関係を築けていけたらと思います…!
私も出尽くしたので、呼び方決めましょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年5月9日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。では此方からは「織田君」で宜しくお願いします…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月11日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい…!すごく素敵な関係を組んでくださりありがとうございました…!お時間ある時に追記させていただきます!

茉白 (プロフ) [2020年5月11日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました…!自分も後程関係欄に追加させていただきますね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月11日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画、人妖大戦争の参加者ことハリガネ策士です。
そちらがよろしければ、ウチの智水と関係を結ばせて頂けないでしょうか?

ハリガネ策士 (プロフ) [2020年5月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え...最高です。控えめに言ってマジ最高です。久しぶりにinしたと思ったらもう最高です!!!(語彙力喪失
素晴らしい絵を有り難うございますm(_ _)m玄蕃さんもランドルフもめっちゃ格好よく描かれていて...特に、ランドルフの再現度にはびっくりしました。見た瞬間に爆速で保存しましたね(笑)
此方こそ、本当に本ッ当に感謝し尽くしきれません!有り難うございました!

ハリガネ策士 (プロフ) [2020年6月22日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああーーっハリガネ策士さんお久しぶりです!!!ありがとうございます!!そう言って頂けるととても励みになります!ランドルフさんは確か黒目三白眼設定だったと思うのですが、描き手の趣向の関係上黄色を差しております。はい。後悔はしていません。(真顔)
本当にハリガネ策士さん宅のお子さん方が好きすぎるのでまた機会があれば是非描かせて頂きたく存じます…。
ところで近々派生作品でイラスト集を作ろうかなと考えているのですが、完成致しましたら、もし良ければ此方のイラストを掲載させていただいても構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年6月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとおまけで此方もこっそり描かせて頂きました…!構図はフリーのものをお借りしています。智水さん勝手にお借りして申し訳ないです…。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/5/2/a5214f1c2b2fbf10c5e0852af9ff7c2e.png

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年6月24日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか智水までも描いてくださるとは...!私めの駄文からこんなに生き生きとしたキャラクターを描いてくださりありがとうございます!キャラメイクしかり、画力しかり、嵩画さんのセンスには脱帽します。本当に、何もお返し出来ないのが辛いです。・(つд`。)・。
掲載もろもろ大丈夫です、むしろ全然ウェルカムです!自身のキャラにこのような機会を与えてくださりありがとうございますm(_ _)m

ハリガネ策士 (プロフ) [2020年6月24日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵を描くために幾度もハリガネ策士さんが書かれたテンプレートを拝見させて頂いていたのですが、流暢な言葉で綴られるキャラクター達が魅力的すぎて心の中で勢いで新興宗教創設して礼拝しておりました…見返す度に溢れる尊さ…とても…とても好きです…。
いえいえ、むしろ此方がこれ程までに素敵なお子さんと関係を組ませて頂いた事に対して御礼をさせて頂いてるようなものですので、お気になさらず!!
掲載許可の方もありがとうございます!了解致しました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年6月24日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、虚世の世界から来たここあです。
嵩画さんとうちのうさぎのここあで関係を結んで頂けないでしょうか?
また、自分の派生作品に嵩画さんを登場させて頂いても大丈夫でしょうか!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はわ…!おばあちゃん呼びして頂けるのは嬉しいですね。ありがとうございます。(実は自分から掛け離れたキャラを作ってしまったが故に同じ名前で呼ばれると彼女に対して烏滸がましいといいますか、違和感がありまして笑)
.
リピーターになって頂けて嬉しいです。ちなみに中の人はこういったゲームにはあまり詳しく無いもので、料理の効果等はあまり考えておりませんでした。しかし成程、耐性100%…!良いですね。他にも材料によって龍耐性であったり攻撃力上昇等の効果があったりするんでしょうか。うさぎのここあさんのおかげで新たな創作の入り口を見つけられました、ありがとうございます…!
.
そうですね。嵩画おばあちゃんに対する印象はそれで良いと思います。時々頭を撫でられたり、それこそ若い子相手にする事をされたりするのでしょうか。もしそうならば、彼女としてはその実年齢から羞恥心は感じるけれども、「今は若いのだしちょっとだけなら甘えても良いのかしら」といった感じで内心若返ったつもりで接するのだと思います。
ただやはり内に蓄積した情報量にはどう考えても格差がありますしジェネレーションギャップも発生するでしょうから、それを繰り返していくうちにここあさんも彼女が歳上である事に気付く感じですかね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、とんでもないです!ゲームにもよるとは思いますが、攻撃力上昇とかは勿論、攻撃に属性が着いたり戦闘に必須な効果が色々料理で付けられるので調理職人さん達には感謝しかないのです。
頻繁にではないですが売ってしまうには勿体ないような良い食材を手に入れた時は持ち込んで料理していただきたいななんて思ってます。

確かに、突然若者言葉で話しかけたり背後から抱きしめたりしてびっくりさせてそうです。歳上であることに気づいた時には今までしてきたことを考えて真っ赤になりそうですね.......

呼び方は「嵩画ちゃん」で大丈夫でしょうか!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!勉強になります。
そうですね、その場合には彼女も腕によりをかけて料理してくれる事でしょう。嵩画おばあちゃんは年代が年代なので、ここあさんとの会話で若者言葉を学んでカタコトで喋っていたら良いなと思います笑
はい、呼び方了解致しました。此方からは「ここあさん」または「ここあちゃん」で宜しいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こんな感じで大丈夫でしょうか?宜しければ記入してきます!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年5月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。自分も後程記載させていただきますね。素敵な関係を組んでくださりありがとうございました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然コメント失礼いたします。From (No Name Island)に参加させていただいている者です。夜遅くにすみません。
もしよろしければ社の職員で1名作らせていただきたいです。参加希望を出せば募集をしていただけると読みました。無理でしたら全然構いません。ご検討のほどよろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、無理なさらず、メロンパンのメロンパンさんが作りたいと思ったキャラクターを存分にお作りになって下さい…!了解致しました。企画の方に記載して参ります!(主テンプレ頑張ります笑)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。作らせていただきます!
とっても!心から!楽しみにさせていただきます(( いらん圧をかけて申し訳ないです笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「魂/忘れ物/手紙/男」でもうもう1人作っても大丈夫でしょうか?
また、ありえない髪色はOKとありましたがメッシュなどは大丈夫ですか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解致しました。メッシュも可能ですよ!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
虚世の世界から来た、なのはな れーずんです。
うちのなのはなと嵩画様の作られた嵩画さんと関係を結んでいただけないでしょうか。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
呼ぶ時は嵩画さんでいいですか?

夕月 たると (プロフ) [2020年4月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。此方からは「なのはなさん」慣れてきた頃に「なのはなちゃん」でも構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月26日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。では関係はこれでまとめさせて頂いてもよろしいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。ありがとうございました。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU