二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します風雅荘の件で参りました。
早速ですが、嵩画さんには何かありますのでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…お互いに風雅荘に来るまでの記憶を無くしている点で共通しているので、お互いに思い出せるように頑張ろうと励まし合って、お互いに気付いた事で情報を共有し合っている姿が思い浮かびました。
ただうちの一等兵が寡黙なので、明朗なおさげちゃんから積極的に話しかけて貰ったり、引っ張ったり適度に振り回して貰ったりして頂きたいです…。
記憶を無くした者同士である筈なのに、どう振る舞えば良いか分からなくなった一等兵に対して素直に元気良く、自分らしく振る舞うおさげちゃんを見て不思議に感じていたり、おさげちゃんに感化されて一等兵も自分からちょっとずつ動くようになったりするのかな…と思っております。如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年2月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません。
とてもいいと思います。食事に誘ったりなど、天気のいい日には外へ誘ったりなど、友好的に接すると思いました。「なんだかお父さんみたいですね!」とか言っていればいいなと!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年2月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!ありがとうございます。そうですねえ、無口でどっしり構えているような様子は確かに背中でモノを語るお父さんみたいですね笑
私からはこれ以上は特にはないのですが、メロンパンのメロンパンさんからは何か御座いますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年2月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いえ、こちらも特にありません。関係を組んでいただきありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年2月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそありがとうございました!早速テンプレの方に追記させて頂きますね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年2月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。私の方も載せさせていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年2月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

再びこちゃから失礼します…。派生作品の作成を考えているのですが、メロンパンのメロンパンさん宅のお子さん達をお借りする事は可能でしょうか…?
(あと更新される前にちらっと見ていたのですが、特別募集枠はもしやおさげちゃんのお兄さんですか…?)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえありがとうございます!もちろんです、ぜひ使ってください!私ももし作るときはお借りしたいのですが、構いませんか?
その通りです。自分で作るのもなんだからなーと思って募集をかけてみたのですが、なかなか難しいもんですね;;

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!はい、うちの子も自由に使ってやって下さい。
そしてお兄さんの件、やはりそうでしたか。分かります…そこが企画運営の難しい所ですよね。実は募集枠がお兄さんである事を察した上で立候補しようかなと思った時期もあったのですが、メロンパンさんのメロンパンのご期待に添えるようなキャラクターを作れる自信が無かったもので…

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。お気持ちだけでも嬉しいのですが、すこし残念です() 全然私は気にしない人間なので、そこで立候補していただけたら……などと勝手に考えてしまいました。すみません。でもやっぱりお気持ちだけで嬉しいです!ありがとうございます!!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU