二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ボードに失礼します。
源平合戦譚―再演― に参加させて頂いているきのこ@です。
良ければ関係を結んで頂けませんか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声を掛けて頂きありがとうございます、是非ともお願い致します…!
二人とも美味しいもの好きみたいなので、気が合いそうです(*´∇`*)
関係に関してきのこ@さんからは何かご希望等はありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年6月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……、組が違うので、最初は立花が道に迷った先で会い意気投合、という感じだと楽しいなぁ、と思っています。
たまに美味しいものを持ち寄って交換したりしていそうです。( * ˙꒳​˙ )
これは無視して貰っても構わないのですが、立花がよく日岡さんの頭を撫でたりと何気に先輩風を吹かせていたら (私が) 楽しいです。

きのこ@ (プロフ) [2019年6月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!お互い両勢力に対して寛容な派閥で、昇自身も派閥にそこまでこだわりがある訳ではないのでノリ良く意気投合しそうです。甘いものとかお菓子とか大好きな子ですし、撫でられるのも素直に嬉しく思う子だと思うので存分に可愛がって頂ければ幸いです…!
きっと昇も立花さんの事を、馬の合う頼れる先輩と思っているかと!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年6月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう全体的にほのぼのしてますね、和みです……!
立花からは趣味の合う可愛い後輩、という感じかと思われます!
呼び方は「昇」と呼び捨てでもいいでしょうか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!了解しました!昇からは「立花先輩」で大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年6月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、問題ありません。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございます!

きのこ@ (プロフ) [2019年6月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年6月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU