橙のボード

橙のプロフィール | 発言 (橙の最後の書き込み: 「大人だー やっぱ女も...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2017年12月15日 13時] )
橙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!秋涙です!
携帯を新しくしたので友達申請し直しました!

秋涙 (プロフ) [2017年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そ〜かな?
でもね、想像してた高校生と全然違う感じだよ!

秋涙 (プロフ) [2017年8月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?
え、制服ってかわいい?

(プロフ) [2017年10月2日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まわりは可愛いっていうけど、私はそんなでもないのかなって思ってる!笑

秋涙 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは慣れだね。笑
でも周りから可愛いって言われる制服きてるとなんか誇らしくならない?笑笑

(プロフ) [2017年12月15日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはなるかも!笑
でもネクタイとかしてみたかったかも!

秋涙 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ、久しぶり!
突然だけどメッセージ送らせてもらったから、
チェックよろしくね!

いちご一会。 (プロフ) [2016年9月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れちゃってごめんね……❕
メッセージ来てなくて…、ごめんね、もう一度送ってくれる❔

(プロフ) [2016年10月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

..

_ (プロフ) [2016年8月20日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう(笑)

_ (プロフ) [2016年8月26日 19時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、名前なんて読むの?

(プロフ) [2016年8月29日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れおんだよー(笑)

_ (プロフ) [2016年8月29日 18時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつの間にやら変わったけどね 笑

(プロフ) [2016年9月13日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一衣…ばいばい、、
また戻ってきてほしいな

(プロフ) [2016年9月17日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

***

彗 。 (プロフ) [2016年8月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、自分かき氷のほうが好きだよ!笑
え、3人!? うちんとこは2年生が半分くらい男の人なんだ。

だよね、でも部長さん友達多そうだからいいけど笑
リア充なの!? 部長さんがリア充ってなんか意外な感じ。。

彗ちゃん…、しばらく来れなくなっちゃったの?
待ってるからいつでも話そうね

(プロフ) [2016年10月8日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かき氷は夏祭り行ったら絶対食べる!笑
2年生めっちゃ少ないのー。1年生と3年生が多かったんだけど、今3年生が引退しちゃって音楽室が空いてる笑

部長さん、男バレのイケメン先輩と付き合ってる笑
美男美女よー。もう、ね。笑

いきなりの報告でごめんね。
リアルの方がいろいろあってね、苦笑
いきなりひょっこり現れるつもりだから、その時は話そっ!

彗 。 (プロフ) [2016年10月9日 7時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱそうだよね!私も絶対食べる笑
そうなんだ?1年生は何人くらいいるの?
音楽室空いてるとなんか寂しいよね、笑

男バレってなんか近寄り難いイメージなんだよね。
何だろ、運動部ってなんか厳しそう。笑

もちろん、彗ちゃんと話せるならテストなんてどーでもいいからね笑

(プロフ) [2016年10月15日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1年生多いって言っても、うちの学校もともと人数少ないからねぇ。
10人ぐらいしかいないの。笑
橙ちゃんのところはどーなの?なんかすごい多そう…。

男バレって、なんかオーラが怖いんだよね。。笑
女バレも怖い笑

よくないよーう!自分の将来のためにもテストはちゃんとやらないとー
(とか言いながら真面目にやらないやつ←)

彗 。 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ?それは学年全体の人数?
えーっとね、22人かな笑
めっちゃ多いって言われた笑笑

バレー部とかバスケ部とかって派手な人たちが入るイメージのような気が
……しないでもない。笑 (

ははっ、でも彗ちゃんめっちゃ真面目そう!
賢そうだし頭変えたい! (

(プロフ) [2016年10月23日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくら です ‼︎
http://commu.nosv.org/bbs/t%3A紫%20音%20の%20talk%20room%20…%20♡
ここきてね 、名前のとこ 。
「 紫 音 の talk room … ♡ 」
です 。

さくら (プロフ) [2016年7月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
NEWSが好きです!
私はシゲ寄りのall担です!

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年6月10日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

んね。でも歳は関係ない!って言い聞かせてる笑
なんとなーくだけど、ゆきって少プレの曲のリクエストのやつ送った?

(プロフ) [2016年10月23日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!送ったー!!ww

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年10月28日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり!?
なんか画面に「ゆき」ってあったからそうかなぁと笑
ほんとにそうだったんだ!!

(プロフ) [2016年12月14日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れたー!受験あったからログアウトしてたw
うんwそうだよーw

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2017年3月4日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてごめん 汗
受験お疲れ様!…って遅すぎだよね笑笑

(プロフ) [2017年6月9日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します~!
低浮上ですがよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年6月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったことないけどねー 笑

(プロフ) [2016年7月23日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないんかい笑

まーちゃん【無】 (プロフ) [2016年8月13日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お・ひ・さ!

(プロフ) [2016年8月13日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!はろはろー!

まーちゃん【無】 (プロフ) [2016年9月3日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校はどう?

(プロフ) [2016年9月15日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
嵐好きです!!

智李 (プロフ) [2016年6月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねw

智李 (プロフ) [2017年10月2日 7時] 202番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今週 しやがれ なかったですよね
来週はありますかね・・・・・・
なんか番組表みたらなかった気がします、、

(プロフ) [2017年10月2日 7時] 203番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかったですね、vsもなかったですし
14日にスペシャルって言ってた気がします…夜7時から。

智李 (プロフ) [2017年10月2日 7時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません
あ、スペシャルみましたよ!(だいぶ前ですよね、ごめんなさい)

(プロフ) [2017年12月15日 13時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
スペシャル1時間だけみました

智李 (プロフ) [2017年12月15日 14時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しま~すm(__)m来ました

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年6月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん!こっちこそごめんね(汗
全然来れてなかった

(プロフ) [2016年12月14日 20時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁお、すごい久しぶりだね~!大丈夫だよ^^

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年12月15日 17時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう◎
いっぱい話そ、

(プロフ) [2016年12月15日 19時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね^^!でもこれから受験が近いから、超低浮上だと思う…(´;ω;`)ウッ…
それでも忘れないでね!よろしく! Ps.クリスマスメッセ送るねー☆彡

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年12月19日 17時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。受験頑張ってねっ!!
クリスマスメッセ・・・?

(プロフ) [2017年1月29日 9時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい、来たで~笑
てかそんな上限あったんやな、びっくりやわ笑
さっきのはまだ少クラプレミアム見てへんていう報告やから気にせんでええよ笑

飯田彩純 (プロフ) [2016年5月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんまにな!
でも最近少クラのプレミアムの録り忘れ多くて…

(プロフ) [2017年1月29日 9時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる・・・
うちもう受験の追い込み時期やから大変で(@_@;)
久しぶりにここ来たわ
また返信遅れるけどごめんね

飯田彩純 (プロフ) [2017年2月16日 19時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験お疲れ!(っていってもだいぶ遅れちゃった…)
自分も返信遅れると思うし大丈夫やで∼

(プロフ) [2017年6月9日 16時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまにめっちゃお久しぶり(笑)
晴れてJKとなりました!うらつく自体あんま来んくなっちゃって出現率めちゃ低い(笑)ほんまに次ここ来るのいつになるやろな笑
てかうちの事覚えてるかな~?笑 ま、せっかくの縁やし切りたくないからぼちぼちのぞきます☆
ゆったりよろしくにゃ(=^・^=)

飯田彩純 (プロフ) [2017年6月30日 0時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JK……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとう ~ (´▽`*)
部活忙しいんかな? 何部に入ったん ~ ?
もちろん覚えてるよ! はじめて占ツクで初めてお話した方やもんっ!笑
こちらもよろしくわん 笑

(プロフ) [2017年8月7日 10時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU