ファイアー@不定期更新マンのボード

ファイアー@不定期更新マンのプロフィール | 発言 (ファイアー@不定期更新マンの最後の書き込み: 「自主勉って何すればえ...」 @紅葉のボード [2018年8月16日 21時] )

メッセージ一覧

近頃のおすすめ
「ライチ☆光クラブ」
「帝一の國」
「二子玉川メトロノーム(Heart)」(AC部)
「古代エジプト」
「不二周助」

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっあと、公式サイトの「シイタケ光クラブ」めっちゃくちゃ笑いました みんなも見てね!!(圧力)
1985版のデンタクとヤコブ爽やかイケメンで笑う

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ライチは動画でいえばニコの(アインツ的意味ではない、某動画サイトの意)
「ドーナツホール」「バビロン」(同作者の手書き動画。前者を先に見ると成長がうかがえ、なお良い。)
「月蝕グランギニョル」(これもまた手書きで、作者の麗しい絵柄の虜になる またタイトルと同名のこの曲も、まるでこのマンガのためにあるかのようなシンクロ度。「なんという残酷劇<グランギニョル>だろう!」)

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「光クラブで、ウエスタンショー」
こちらはつべにもあがっており、替え歌のうまさや分かりやすさから二分半でわかるライチ☆光クラブとも言われる動画。
「パンチラオブ☆光クラブ」
...実に中学生。腐向け。キャラ崩壊の気にならない人向け。
先に元ネタの視聴をおすすめする。
「原作でシイタケ☆光クラブをやってみた」
なんでこうならなかった。
先に古屋先生公式ブログ「うさぎ☆ひとりクラブ」内の「シイタケ☆光クラブ」を見ることをおすすめする。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

帝一はね...あれはやばい....
菊馬たんかわいいよ菊馬たん!!!!!
でも映画から入ったにわかは夢川ちゃんぐらいしか原作キャラ知らないよ....
ちきしょーコノヤローふざけんな氷室なんかモブおじの餌食になっちまえ!!!

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさ...個人的にはジャイボってすごい優秀な兄がいそう...おうち医者だし
だから兄だけ親に構われて寂しくてわざと問題おこしたら
母親に「お兄ちゃんはこんなに優秀なのにあなたはこんなに問題ばかり起こすの!この恥さらし!!」
とか言われて病んで動物ころころしはじめるんだろうなあ
ゼラに出会う前はモブのおじさんとかに拾われて優しくされてうれしさのあまり純粋で何もわからないままにそのままベッドに押し倒されて....
それから数年経ってゼラと出会って「愛してる」とか言われるけどふと今までの悪行に対しての良心やモブおじとのあの夜や母親の言葉を思いだし感極まって
「うッ...ぐす、ごめ...僕...ボク、汚れてるよ?汚いよ....綺麗じゃないよ....」
って泣き出すけどゼラが最高に優しい笑顔で言う。
「君は美しいよ..僕は君にひどいことなんてしないからね」
またジャイボは体目当ての偽りの愛に騙される....
で、案の定裏切られて本編の
「ゼラ、もう僕...綺麗じゃない?」
に繋がっていく....とかだと嬉しい(クソ長妄想文)

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジャイボは、そういう意味では
子供のように純粋で残酷なんだね。
中学生になって初めて「嫉妬」という汚い感情を覚えた。
だから彼は美しさを失ってしまったのかな。ゼラは子供のように純粋なジャイボが好きだったのかな。
どちらにしろ、カノンという美しく純潔な少女が目の前に現れたことで、
ゼラのジャイボへの愛情は消えてしまったのかもしれない。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんだこのクソ長妄想!?

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU