ファイアー@不定期更新マンのボード

ファイアー@不定期更新マンのプロフィール | 発言 (ファイアー@不定期更新マンの最後の書き込み: 「自主勉って何すればえ...」 @紅葉のボード [2018年8月16日 21時] )
ファイアー@不定期更新マンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アアアア宿題やだああああ

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

制作中プロジェクト
「東京拗らせクラブ」
東京、路地裏にあるBARにて
夜な夜な開かれる拗らせに拗らせためんどくさい奴らの集う『拗らせクラブ』。
今日もドアの鈴がなり、新たな拗らせさんがやって来る。
あなたの心を吐き出す拗らせクラブ。あなたの癒しを創る拗らせクラブ。
苦しいなら吐き出して。
ここにおいで。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

烏丸ミウラ(カラスマ ミウラ)
自称・拗らせクラブのリーダー。銀髪をくくった髪型をしてている。わりと長身で威圧感がある。普段は目を閉じているが、綺麗な金眼。誰にでも敬語でしゃべるし、一応カクテルも作れる。
人々の恨みや願いを食べて生きる。かなりのシスコン。料理ができない。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

烏丸 イア(カラスマ イア)
自称・拗らせクラブ副リーダー。ブロンドのウェーブがかった長髪の少女。小柄でいつもゴスロリ衣装をまとう。人々の恨みや願いを食べて生きる。兄姉とはだいぶ年が離れているが慕っている。でもけっこう毒舌。猫が怖い。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

烏丸 エンビ(カラスマ エンビ)
拗らせクラブの最年長。普段は基本町をぷらぷらしているので、BARにはたまにしか戻らない。金髪のショートヘアにボーイッシュな格好から勘違いされやすいが、れっきとした女性。つまり烏丸三兄弟の長女。
人の恨み、願い、嫉妬をたべる。怒ると怖い。潔癖症。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豹河 八夢(ヒョウガ ヤム)
拗らせクラブのメンバーで参謀。見た目は中学生ほどだが年齢不詳。美しい歌を歌う。烏丸の三人とは別行動が多い。基本おっとりしているのでミウラとは喧嘩しやすい。可愛い顔して腹黒い。人の恨みや苦しみを食べて生きる。コーヒーが飲めない。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

孤狼 詩苑(コロウ シオン)
自称・拗らせクラブのお色気担当。片目を隠した少年。れっきとした男性のようだが、女のような口調でしゃべる。世界で一番自分が美しいと自負している。エンビを姉のように慕っている。人の怨念を食べる。ピーマンが食べれない。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信数上限きてるじゃん ワロス

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もういいつかれたパタリロ見る
宿題なんて知らん はははは(乾いた笑い)
やっぱケリン見る(心変わり)

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年8月9日 15時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~~~失井ママやっぱいいわ.....。
失井ママ見るたびに自分の心の中で
は!?!?イケメンか!?!?イケメンやったわ!!!!!すき!!!!!
って繰り返し言ってるんだけどキッモ

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年8月9日 17時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10話で卯に刺された妬良ちゃんをおぶってから走り出すまでが速すぎてやばい
っていうか妬良ちゃんって普段はOLとかなのかな かわいい
失井さんはなんか戦士しかやってなさそう 戦士しかできなさそう
昔から人を傷つけるためだけに教育されてそう かわいそう 失井さんかわいそう
.
丑(?)「あ^~妬良たんの笑顔ですさんだ心が浄化されるんだがね^~」
牡羊(?)「人の姿を借りて何をしているのかね、牡羊の戦犯よ」

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年8月9日 17時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

■アニメヒロインあるある■
ツンデレ、でも実は一途
シャワーシーンがある
好きな人を庇って死ぬ
男勝りだけど実は乙女
相手が鈍感
(あれ、これってとr.....。)

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年8月9日 20時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい.....。宝石のやつ小説にしたらずっと設定練り込んでたお陰かクッソ楽しい
最終話までバッチリできてるからあとはやる気の問題やな.....。
がんばるゾ.....(隙あらば自分語り)

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年8月16日 11時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

制作中プログラム『ノアと方舟』
記憶を失った人間の子、Noah-ノア-と保護者を名乗る人形の少年Lucas-ルーカス-
二人が落とされた「地獄」からは、生前の自分の罪を思い出さなくては出ることが出来ない。
ノアたちを襲う人ではない何か。その罪と罰。
「また忘れてしまったの?それとも、思い出したくないだけ?」
僕の償い、僕の人生。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、年齢は人間とすると、です。
~メインキャラの特殊な関係~
ルーカス⇔スペルカル 今でも仲良い元先輩後輩
マージン⇔クラウン 旧友
ダミアン→フローレンス ムカつく
トキシン⇔マリー (クソ生意気な奴だな....。)
ヴラウド→ノア おいしそ...ごほん、興味がある
ダミアン→クラウン 素敵....///
クラウン→ノア 歓迎
スカルペル→ヴラウド 尊敬!!!憧れ!!!
マージン→フローレンス 花の蜜などを提供してもらう代わりに資金を提供
ルーカス⇔マリー 面白い子...
トキシン→ノア かわいい♥
ノア→全員 優しくて好き

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月9日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヴラウドさんのフルネーム
「ヴァンプ伯ヴラウド・ル・インフェルニア」
だからヴラウドさんを真面目に呼ぶなら「ヴァンプ伯」かな
本名呼びはTVとかだけで...。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月12日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トキシンさんには血の繋がらないお兄さんがいます
ポワゾン-地獄の第一門番。褐色の肌に金髪。喋りに訛りがある。
多分後々出ると思います

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月13日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヴラウドさん推しなのでヴラウドさんの話ばっかするかもしれません

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月13日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンス-Hans-
地獄の魔法学校初等部・一年針組の担任。属性としては氷魔法が最も得意。長く美しい金髪に糸目。
片言でしゃべるミステリアスな先生だが、おっとりしていて子供には人気。
ハナカとは長い付き合いのようでルージュに魔法を教えるよう頼まれている。
学校に湧く怨霊たちにはうんざりしている。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月20日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5月の暑さじゃねーだろ!!!!!(発狂)
宿題多いし!!ふざけんじゃねえよ数学教師....。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頭痛ェ!!

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田宮博ぐうシコ

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ンンンンンンンンヴラウドさん可愛いでござる...なでなでされたいでござる

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失井ママの母乳

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十二大戦のメインヒロインって____妬良ちゃんなんだなって

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年7月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近頃のおすすめ
「ライチ☆光クラブ」
「帝一の國」
「二子玉川メトロノーム(Heart)」(AC部)
「古代エジプト」
「不二周助」

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「光クラブで、ウエスタンショー」
こちらはつべにもあがっており、替え歌のうまさや分かりやすさから二分半でわかるライチ☆光クラブとも言われる動画。
「パンチラオブ☆光クラブ」
...実に中学生。腐向け。キャラ崩壊の気にならない人向け。
先に元ネタの視聴をおすすめする。
「原作でシイタケ☆光クラブをやってみた」
なんでこうならなかった。
先に古屋先生公式ブログ「うさぎ☆ひとりクラブ」内の「シイタケ☆光クラブ」を見ることをおすすめする。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝一はね...あれはやばい....
菊馬たんかわいいよ菊馬たん!!!!!
でも映画から入ったにわかは夢川ちゃんぐらいしか原作キャラ知らないよ....
ちきしょーコノヤローふざけんな氷室なんかモブおじの餌食になっちまえ!!!

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年4月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ...個人的にはジャイボってすごい優秀な兄がいそう...おうち医者だし
だから兄だけ親に構われて寂しくてわざと問題おこしたら
母親に「お兄ちゃんはこんなに優秀なのにあなたはこんなに問題ばかり起こすの!この恥さらし!!」
とか言われて病んで動物ころころしはじめるんだろうなあ
ゼラに出会う前はモブのおじさんとかに拾われて優しくされてうれしさのあまり純粋で何もわからないままにそのままベッドに押し倒されて....
それから数年経ってゼラと出会って「愛してる」とか言われるけどふと今までの悪行に対しての良心やモブおじとのあの夜や母親の言葉を思いだし感極まって
「うッ...ぐす、ごめ...僕...ボク、汚れてるよ?汚いよ....綺麗じゃないよ....」
って泣き出すけどゼラが最高に優しい笑顔で言う。
「君は美しいよ..僕は君にひどいことなんてしないからね」
またジャイボは体目当ての偽りの愛に騙される....
で、案の定裏切られて本編の
「ゼラ、もう僕...綺麗じゃない?」
に繋がっていく....とかだと嬉しい(クソ長妄想文)

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャイボは、そういう意味では
子供のように純粋で残酷なんだね。
中学生になって初めて「嫉妬」という汚い感情を覚えた。
だから彼は美しさを失ってしまったのかな。ゼラは子供のように純粋なジャイボが好きだったのかな。
どちらにしろ、カノンという美しく純潔な少女が目の前に現れたことで、
ゼラのジャイボへの愛情は消えてしまったのかもしれない。

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだこのクソ長妄想!?

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˙-˙ )

紅葉 (プロフ) [2018年4月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うろ覚えだからなんかおかしくなった

紅葉 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお.....

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月21日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーースカルペルさあああああああああん!!!!
「な、どうしたガキんちょ....」
ーースカルペルさんうわあああああああ!!!
「え、な、何!?どうしたのさノア!!!!」
ーーシコいかわいいえっちいあああああああああああああ
「故障したのかしら....まさかね....私じゃあるまいし....」
【ノアがモブおじだった世界線】

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月21日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限きたから新しいのたてたよ

ファイアー@不定期更新マン (プロフ) [2018年5月21日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU