ゆりあのボード

ゆりあのプロフィール | 発言 (ゆりあの最後の書き込み: 「こんばんは、ゆりあで...」 @よしののボード [2015年10月2日 21時] )

メッセージ一覧

ゆりあさま。

よしの (プロフ) [2015年10月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードのお返事遅くなってごめんなさい。
最初に言っちゃうと、私恋愛小説や恋愛ドラマを殆ど見ないので、
へえ、月が綺麗ですね、って出てきたのね、と思っておりました。
相棒にも出てきたことがあったなあ←

先にも申し上げたとおり、私は恋愛小説や恋愛ドラマをほとんど読みません。
他の作品に触れるとそっちに引っ張られて、
自分から出てきた言葉なのか影響された言葉なのか判断できなくなるんです。
一緒だ、と思ってメッセージ読んでおりました。

例えば今書いてるお話も、
一人称だから引っ張れるミスリードというか、
恋愛小説なのに推理小説みたいなお話を書くのが趣味なので、
どちらかというと、ミステリーモノを目にする方が断然多いです。

自分がこんなイライラするお話を書くのに、
人の描いたお話は続きが気になってイライラするし(笑)
というわけで、ゆりあさんがおっしゃるようなそんな教養などはありませんし
私などまだまだです。日々勉強です。

ただ、残んの月だけは、ツクールを始めたときから書こうと思っていて、
でも倫理的にアウトのお話しということもあってなかなか書けずにいたので、
結構長い間あたためていた分、思い入れも大変強く、
月を見たり、吾亦紅を見たり、源氏物語の空蝉の話を聞いたり、
時々ふっと日常に私のお話を思い出していただけるということは、
書き手冥利に尽きます。

また読んでいただいた方の心に残るようなお話を書きたいと
思っていますので、今後も是非よろしくお願いします。
長々とすみません。

よしの (プロフ) [2015年10月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!かんなと申します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私がよしのさんの作品に出会ったのは『届かなくって、近い。』です。もう、感動、感動です。すごく長くて壮大で。私も幼なじみとこんな全力な恋、してみたい!って本気で思いました。幼なじみなんていないんですが。笑
そこからニノはやっぱ幼なじみがいいなあ、とか妄想が広がる日々です。笑
その『届かなくって、近い。』がきっかけで、よしのさんの大ファンです。お気に入り登録もいつもさせてもらってます。本当に大好きです。
伝えてみたかったので、伝えました。愛のメッセージ。笑
あ、そうそう。Twitterのフォロリクさせていただいたので、よろしくお願いします。Twitterの名前も『かんな』です。
いつも楽しいお話をありがとうございます。
大好きです。
夜遅くに失礼しました。

なつ (プロフ) [2015年11月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU