Sakiのボード

Sakiのプロフィール | 発言 (Sakiの最後の書き込み: 「いぇーい!」 @森のくまさんのボード [2018年3月30日 17時] )

メッセージ一覧

アニマーリアからお邪魔します!
どんな関係にしますか?

空李 (プロフ) [2018年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実はまだ何も考えてなくて...すいません...!何かありませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
そうですね…… 逆叉さんはサディストとあったので、よくルミッコにちょっかいをかけるというのはどうでしょうか?
思い付きですみません(*´・ω・)

空李 (プロフ) [2018年1月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや全然大丈夫ですよ!こちらこそすみません... あとルミッコちゃんは罠を破壊するそうで...笑
御雅も本当は力が強いので拳でドンパチやってみたいと思っているというのも付け足しでどうでしょう?

Saki (プロフ) [2018年1月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、ばっきりと壊しますw トラバサミ系なら逆パカしますw
良いですね良いですね!あとちょっとでやり合えると思った時に毎回邪魔が入っていそうですw

空李 (プロフ) [2018年1月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね笑。楽しそうです!
あと、他にはありませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…… ルミッコが暴走した時のストッパー役、とかどうですかね?

空李 (プロフ) [2018年1月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!殴ったりとか御雅は止め方乱暴ですよ!笑
それも面白そうですね!

Saki (プロフ) [2018年1月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!乱暴じゃないと止められないと思うのでw

空李 (プロフ) [2018年1月16日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子に対して腹パンとか普通にするんでよろしくです笑

Saki (プロフ) [2018年1月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーですw なんなら後ろから思い切り殴るのも大丈夫ですよw
呼び方とかどうしますか?

空李 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU