森のくまさんのボード

森のくまさんのプロフィール | 発言 (森のくまさんの最後の書き込み: 「ん、見てみる!」 @森のくまさんのボード [2018年6月12日 23時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません...!
時の刃と世界にて参加させていただいているSakiです!
関係組む場所ってここであってますか?
よければ関係を組んでほしいです...!

Saki (プロフ) [2018年3月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますよー!
どんとこいです!w

森のくまさん (プロフ) [2018年3月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
関係なんですけど、ハノと神楽ちゃんは孤児院が一緒で、ハノは神楽ちゃんにずっと片想いって風でいいですか?
神楽ちゃんはハノの気持ちを知っていて、殺された恋人と重ね合わせて利用していて互いに依存しあっている...というのはどうでしょう?
何か意見があればどうぞ!
あとタメでおけですよ!

Saki (プロフ) [2018年3月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃぁタメで!僕もタメでいいよー
それいいね!なんか神楽っぽいw神楽は先に孤児院を抜けて、6~7年たってハノくんを恋人の代わりに迎えに来たって感じで大丈夫?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おん大丈夫!ウチもタメでいくね笑
他に何かつけたすことある?

Saki (プロフ) [2018年3月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、そうだね…
身体の関係とかはどうする?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー!いいねぇ!んで関係持ってから二人とも依存して互いに溺れ合っとる感じ?どう?

Saki (プロフ) [2018年3月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねー!
なんか頻繁にしてそうで逆に怖いw

森のくまさん (プロフ) [2018年3月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ頻繁にやっとる方が強キャラ感あるわ笑

Saki (プロフ) [2018年3月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だねw
じゃぁそーするかw

森のくまさん (プロフ) [2018年3月17日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ笑
あとわ大丈夫?

Saki (プロフ) [2018年3月17日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU