美扇のボード

美扇のプロフィール | 発言 (美扇の最後の書き込み: 「あけおめw 私もあん...」 @青ちゃんと話そう!の話題 [2018年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

続きはこっちで話そうよー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
.
美空「お帰りなさいです((被り物再び被る」
及川「被り物っ!!」
美雨「余計に走った…」
美空「ていうかさ…もしくにみんの本命が金田一だとしても危ないのは金田一でしょ?」
国見「まぁ…そうだな…」
美雨「?デキてるの?」
涼子「デキてないから」
及川「被り物取ろう!??ね!?」

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美空「嫌です!」
及川「そんなぁ?!」
.
白布「……涼子がここにいる気がする」
光「私の後輩センサーが反応してる!涼ちゃああああああん!!!」
旭「二人ともやめて!涼子ちゃんがここにいるわけないでしょうが?!」
.
反対側にいるからしばらくは出会わない

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

美空「徹くんは顔を見ないとどっちか判断できないみたいだから被っとく(๐•̆ ·̭ •̆๐)」
及川「美空ちゃんー……」
美雨「自業自得」
国見「普通間違えなくないですか?」←声なくてもわかる人((
美空「…美雨と同じに見えてるみたいだから…((声が寂しそう」←

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

涼子「じゃあ私も何かかぶる」
国見「どうしてそう思った」
涼子「あの猫さんのかぶりものがいいな」
一発ゲット
涼子「今日の私120点!」
国見「真顔で言わないでよ」
涼子「これ、前のところ取り外せるやつだ」
美雨「嘘……ほんとだー!」
涼子「うさ耳と猫耳の被り物じゃん」
国見「可愛すぎる」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

及川「美空ちゃんも前外そっか!」
美空「嫌です」
及川「ほらっ!!((引っ張ってる」
美空「嫌です…っ!!Don't touch me!!」
及川「なんでそんな発音いいの!??
ちょっ…涼ちゃんと国見ちゃんも手伝って!!」
国見「すみません…今忙しいです((連写中」
及川「写真じゃん!!」

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

涼子「にゃーん」
及川「かわいい!……じゃなくて!手伝ってよ!」
涼子「無理かな」
国見「及川さん……女の子(笑)の身につけているものを無理矢理剥ぎ取ろうとするなんて……」
及川「誤解される言い方やめて!」
涼子「(笑)じゃないでしょーが」
国見「……って、あれ?美雨は?」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

美空「ひ、ひどい…私は嫌だっていってるのに…っ!」
及川「美空ちゃんもやめて!??」
国見「み、美雨が迷子…っ!」
美空「はっ!?くにみんの傍にいたんじゃ…」←被り物の前の部分とれた
及川「あっ…とれた」←

美雨「迷子の迷子のうさぎさん〜♪ あなたの仲間はどこでしょう〜♪」←
▼美雨はゲームセンターで迷子になった!(方向音痴)←

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

国見「美雨うううううう!」
涼子「落ち着いて」
及川「そうだよ!歩いてればそのうち会えるって!」
美空「でも……美雨が!」
国見「美雨ううううううううううう!!!」
及川ズ「「落ち着いて!!!」」
.
不良1「そこのウサギちゃん〜!俺たちと遊ばねえ?」
美雨「か、彼氏がいるので……」
不良2「いないじゃ〜ん」
?「……あ、リサいた!もう!カズヤくんが探してたよ!」
不良1「ちっ……本当に彼氏持ちかよ」
不良2「あーあ……行くか」
?「大丈夫だった?違うクラスの美雨ちゃんだよね?同じ学年の佐伯奏だよ」
美雨「あ……」
.
さっき遊びに来た奏ちゃんと遭遇
奏ちゃんは一方的に知ってるけど実は初対面
奏ちゃんは美雨ちゃんのこと好きだけど、多分美雨ちゃんは嫌われてるって思い込んでると思う

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

美空「美雨をはやく見つけなきゃ…」
及川「そのうち見つかるって!」
国見「及川さんは知らないんですよ…。」
涼子「何が?」
国見「美空はすごい幸運体質なんですけど…逆に美雨がすごい不幸体質で…」
美空「2人で1つ的みたいな…?」

美雨「(知らない女子……でも…助けてくれたし…あっ…知らない人についていっちゃ危ないって言うし……助けてくれたフリしてってこともあるし…)(;´・ω・)ウーン…」
奏「美雨ちゃん…?」
美雨「助けてくれたことは…あ…ありがとう…っ! 美雨…今日は何にも持ってないから…ぬいぐるみしか持ってないから…っ!」←ぬいぐるみを顔の前に持ってきて話してる((

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奏「……あははっ!美雨ちゃんって面白いね!」
美雨「えっ?」
奏「大丈夫だよ!何もしないから!」
美雨「う、うん……」
奏「美雨ちゃんは誰と来たの?美空ちゃん?私は今のところフリーですお」
美雨「うん、美空ちゃんと来てて……」
奏「ふむ、迷子か……探すの手伝う!」
美雨「ありがとう……(警戒しなきゃ……)」
奏「(涼子たちどこだろ……せっかく来たのに)」
微妙にすれ違ってる二人
.
及川「探さないとおおお!」
国見「さっきからそう言ってるじゃないですか?!バカですか?!」
涼子「不幸体質って何が起きるの?」
美空「えっとね……」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU