美扇のボード

美扇のプロフィール | 発言 (美扇の最後の書き込み: 「あけおめw 私もあん...」 @青ちゃんと話そう!の話題 [2018年1月24日 21時] )
美扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

続きはこっちで話そうよー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……
光はパイナップルくん(同中)を使う予定だけど涼子どうしよう……

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月18日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は兄妹で出来てるの!←※冗談ですw
ウシワカ?w(((

美扇 (プロフ) [2017年4月18日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウシワカ……絶対大変なことになるなw
尊敬する人と好きな人がこんな風になるとは……やばいカオスな感じしかしない

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月18日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カオスだわw
美空は岩泉((((((((圧倒的な強さ←

美扇 (プロフ) [2017年4月18日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%3A青ちゃんと話そう!
ここ来てー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月18日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美扇さん
折り入って相談がある
(※そんなに深刻なことではない)

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太鼓の鉄人にて
及川「なにこれ……早っ?!」
涼子「……」すごい速さで超正確
及川「涼ちゃん怖い!」
.
及川「鍛えられてるね……」
涼子「うん、はいこれ」
及川「やった!……あ、プリクラ撮ろうよ!」
涼子「やり方知らない」
及川「教えるから!」
.
1枚目 二人でうへぺろダブルピース
2枚目 変顔の及川(涼子はしゃがんだ)
3枚目 慌てている及川と笑顔でピースの涼子
4枚目 怒る及川と真顔でスルーする涼子
5枚目 二人で敬礼ポーズ(もちろん笑顔)
.
及川「一緒に変顔しようって言ったのに!」
涼子「兄さんの目に黒線でモザイクかけていい?」
及川「話聞いてよ!」
美空「えっ?!先輩?!」
及川兄妹、美空たち三人と合流

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 16時] 287番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美空「ハッ!))…」←美雨を連れて逃走((
美雨「えっ!?」
国見「は?」
.
In トイレ
美空「服を交換しよっか」←
美雨「顔でわかるよ?」
美空「これ(うさぎの被り物)がある!」
美雨「…取ったんだね (これ被って歩いてたら私達変な人…)」
.
国見「…何そのうさぎ…」
美雨「さっきとったやつ」
.
白のうさぎ被り物→美空
黒のうさぎ被り物→美雨
服は交換させられた…見た目ほぼ一緒状態←

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 16時] 288番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涼子「やっほー」
及川「なんで顔見せてくれないの?!まあいいけど!及川さんは服くらい覚えてる!」
涼子「私も及川だよ兄さん」
国見「というかなんなんですかそのTシャツ」
及川「二人してうるさいから!美空ちゃん行くよ!」
及川、美雨を連れて逃走←
涼子「それ美雨なのに」
国見「気づいてたんだ……」
涼子「声で」
美空「……」しょぼーん
涼子「そうだ美空、これ兄さんから」
美空「ぬいぐるみ……たくさんある」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 16時] 289番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美空「家がぬいぐるみ屋敷になる…(確信)」
国見「同じ及川なのに彼女を間違えていたな」
涼子「まぁ兄さんだし」
美空「くにみんは落ち着いてるね…美雨連れてかれたのに」
国見「及川さんと美雨に何かあるはずがない」
美空「大丈夫かな…うさぎの被り物してる人と人の心を折ろうとしてるTシャツ着てる人じゃ…通報されないかな… ((もらったぬいぐるみを抱いてる」←

美雨「…私美雨です」
及川「及川さんにそんな嘘ついてもわかっちゃうからね?」
美雨「いや…彼女間違えてそのセリフは…」
及川「え……本気で美雨ちゃん?」
美雨「はい」
及川「ま、まちがえた…! はやく戻らないと!!」←

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 17時] 290番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国見「涼子も変だけど……何そのTシャツ」
美空「NaOHって確か……」
涼子「水酸化ナトリウム」
国見「ダセェ」
涼子「お前の住所と連絡先を男同士の出会い掲示板に書き込んでやる」
国見「じゃあ俺はお前が兄と禁断の関係になってるって学校中に言いふらす」
涼子「なら美雨に『実は国見の本命は金田一で美雨は遊び』って言う」
国見「すみません俺が悪かったです」
涼子「ならよし」
美空「この二人怖い……」
.
及川「美空ちゃん!!!ごめん!!!」
及川兄さん戻ってきましたー
.
涼子はこのTシャツ結構気に入ってたり

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 17時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっぇぇ!?いいの!?逆に描かせてくれるの!?

紗々 (プロフ) [2017年3月25日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むしろ描いて欲しい!

美扇 (プロフ) [2017年3月25日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みおーたん大変だ

紗々 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みおーたんの作品一覧見ていたら...
好きなアニメ、漫画がかぶってる...!

紗々 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!

美扇 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録、ありがとうございます!!!

RANA (プロフ) [2017年3月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロイン先輩つーかまえた。【青葉城西】
をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
流行にのってみたんですがいかがでしょうか...
これからもご愛読宜しくお願いします!
長文失礼しました^^

餡華 (プロフ) [2016年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いします!!

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱい食べる君が好き~ってやっですね!??←

美扇 (プロフ) [2016年8月17日 0時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!!そうです!!神威がいっぱい食べてるとこ見たら部屋で叫んで親に怒られました(笑)

璃綺菜 (プロフ) [2016年8月17日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニヤけてたらお兄ちゃんに後ろから頭軽く叩かれたことあります笑
でも、なりますよ!きゃーーって!!

美扇 (プロフ) [2016年8月17日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!
どうしてもニヤけてしまいますよね!!
ヤバイニヤけてた(笑)って思って我慢してもニヤけちゃいます(笑)

璃綺菜 (プロフ) [2016年8月18日 7時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他からみたら…ちょっとヤバい人ですよね…笑

美扇 (プロフ) [2016年8月18日 13時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪マップッッ!夜にすいません!まふゆです!!
合作の話をしに関東← からやってきました!

だぶだむ (プロフ) [2016年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来ました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hydym11059/

美扇 (プロフ) [2016年6月5日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーさくちゅワザワザありがとう~!
更新するぞおおお!

だぶだむ (プロフ) [2016年6月5日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー!
1話ずつ更新にする?
適当に思いついたらでいく?

美扇 (プロフ) [2016年6月5日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当に思い付いたらでいこー!
あと一つ質問、クラス割どーする?
トド松と同じクラスかどうかだけ決めたらあとは適当に割り振っちゃおう!

だぶだむ (プロフ) [2016年6月5日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じクラスがいいかな?
嫉妬しやすそう

美扇 (プロフ) [2016年6月5日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
関係どうしますか?

みるく (プロフ) [2015年11月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人ともほわほわしてるので…日向ぼっことか…なんかほわっとしたことを…←

美扇 (プロフ) [2015年11月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!可愛い!

みるく (プロフ) [2015年11月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ…日向ぼっこで!

美扇 (プロフ) [2015年11月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

みるく (プロフ) [2015年11月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスはlovelive9ですー

ぽち (プロフ) [2015年6月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU