美扇のボード

美扇のプロフィール | 発言 (美扇の最後の書き込み: 「あけおめw 私もあん...」 @青ちゃんと話そう!の話題 [2018年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

美扇さん
折り入って相談がある
(※そんなに深刻なことではない)

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
どうしたの?

美扇 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実はね……青城女バレのに触発されて募集企画をやってみたくなったんだけど……
募集企画の運営をやるのははじめてだから美扇さんの意見を聞きたいと思って……
何か気をつけなきゃいけないことってある?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないと思うけど…。
最初に作っていいキャラの数とかは決めといたほうがいいと思う。
ほとんど毎日占ツクを確認しなきゃいけないかな?
喧嘩とかあったら止めたりしないとダメだよ。
とかかな?
結構めんどくさかったりします←

美扇 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……ありがとう!
ちなみにハイキューの募集企画にするつもりだよー
よかったら参加する?(笑)

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

参加するー!笑
高校もうすぐ始まるから毎日浮上は無理かもだけど…それでもいいなら!

美扇 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わお!嬉しい!
毎日浮上じゃなくてもOKにしよう←
じゃあ出来たらここにURLはるねー
あとこれからも色々相談してもいい?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
いいよー!

美扇 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

美扇さんー
自分のキャラにやってもらいたいポジションとかってある?相談に乗ってくれたから優先してあげたいんだけど……

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マネか、セッターがいいんだけど…大丈夫?

美扇 (プロフ) [2017年4月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ
明日にでも作るからそのときはURL貼るね
ところで美扇さんのキャラって双子設定?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU