美扇のボード

美扇のプロフィール | 発言 (美扇の最後の書き込み: 「あけおめw 私もあん...」 @青ちゃんと話そう!の話題 [2018年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

これからよろしくお願いします!!

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いしますっ。

美扇 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの美扇さんって14歳だから中2ですか?私は小5です!

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!中3なのに中2って言っちゃいました!!

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!
バリバリ受験生の中3です笑

美扇 (プロフ) [2016年7月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私、中1の姉がいるんですけど、期末テストぐらいで受験とかはまだないんです(笑)勉強頑張ってください!

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中1から勉強しないと後悔しますよ笑
勉強…ゃ…やってますよ?一応←

美扇 (プロフ) [2016年7月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笑 そうなんですか!
お姉ちゃんに教えないと!!
私、アニメの事しか考えてなくて、勉強出来ないんですよね(笑)

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言われてもやりませんよ〜笑
わたしそうでしたもん。
好きな事に夢中になっちゃいますよね!

美扇 (プロフ) [2016年7月30日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
確かに!お姉ちゃんははぁー!?妹が口出ししてくんなって言ってきます(笑)
はい!なっちゃいます(笑)
私、前 うらつくでおそ松兄さん中心の作品見たら授業中にやけが止まりませんでした(笑)

璃綺菜 (プロフ) [2016年7月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

言われたらやりたくなくなっちゃいますから。
私は授業中メモに小説の内容メモしたり…夢主の絵とか描いてます笑

美扇 (プロフ) [2016年7月30日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU