美扇のボード

美扇のプロフィール | 発言 (美扇の最後の書き込み: 「あけおめw 私もあん...」 @青ちゃんと話そう!の話題 [2018年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

お邪マップッッ!夜にすいません!まふゆです!!
合作の話をしに関東← からやってきました!

だぶだむ (プロフ) [2016年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませですっ!←
合作の話しましょうです!
あっ…私東海です←どうでもいい

美扇 (プロフ) [2016年5月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

東海までざっと車で四時間ってときでしょうかね((殴
はッッ!で、合作の話です!!
まず、決めたいのは何を書くか何ですが、何のどのジャンルの小説書きたいかご要望お聞かせ下さいまし!

だぶだむ (プロフ) [2016年5月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね…
シリアスはいつの間にかギャグに走ります((←
ギャグや恋愛なら…いけるかもです…?(((殴

美扇 (プロフ) [2016年5月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、今更遅れてすいません。面倒なんでタメ語でどうぞ!笑
ギャク...恋愛....どっちもオールおkです!!どーしまほか←
間を取ってラブコメにします...?

だぶだむ (プロフ) [2016年5月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメ語でお願い…!!
ラブコメならいけます!!2倍おいしいよ((
何松にする…?

美扇 (プロフ) [2016年5月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あざっす、じゃあタメでいくね~!
二倍美味しい^p^だとぅ...!?((
あー落ちか~...何松推し...?(予想はついてるけど←)

だぶだむ (プロフ) [2016年5月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

弟松なら全員いけるよっ!(((
トド松girlだよ笑
まふゆ*ちゃんは何推し…?

美扇 (プロフ) [2016年5月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何てことでしょう...
紅松の上の方っす推しは←
でもトド松も...いや、全松いけるのでトド松にしよう!((殴

だぶだむ (プロフ) [2016年5月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松兄さんも頑張ればいける…かな?
カラ松以外ならキャラは安定させられるよ!!←
カラ松はキャラが行方不明になる((殴

美扇 (プロフ) [2016年5月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それなとよう理解。
カラ松難しいからね~…
で、まあトド松落ちっしょ…!!
で、内容かー..思い付かぬ←

だぶだむ (プロフ) [2016年5月31日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU