黒芹のボード

黒芹のプロフィール | 発言 (黒芹の最後の書き込み: 「ひとつだけ呟かせて ...」 @黒芹のボード [2018年11月15日 14時] )
黒芹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これで私からのメッセージは最後にするね。
これからも芹ちゃんのために、芹ちゃんらしく生きてください。
たくさん傷つけあってうまくいかなかった私たちだけど、いつか笑って話せる時が来ると信じています。
またね。

まりか (プロフ) [2023年1月7日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芹ちゃん

魔漓架 (プロフ) [2021年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お部屋片付けてたらお手紙出てきて、色々思い出した。ずっと話したかったけど連絡手段なくてこんなに時間たってごめんね。何年も空いちゃったけど、またお手紙出していいかな。またお話したい。

魔漓架 (プロフ) [2021年2月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとつだけ呟かせて
スタミュキャラクター尊い・・・

黒芹 (プロフ) [2018年11月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千銃士のことでいちいちボードで呟くのもな・・・っと思い作りました。
少しでも共感できてくれたらと思います。
【千銃士】呟き
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisamaLO93/?p=%CC%C4%B3%A4&&ans=2

黒芹 (プロフ) [2018年9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千銃士というゲームで
戦闘開始の貴銃士たちの声が、『頭皮に戦え』っと聞こえてしまった。(しかも2回も!)
次聞こえたら耳鼻科行こうかな・・・(冗談だけど)

黒芹 (プロフ) [2018年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、皆(貴銃士)に申し訳ないよ・・・すまん

黒芹 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スタミュのbl小説のパスワードを教えてください!

(プロフ) [2017年10月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。パスワードは一日後。それより早く確認返信がくればその後消します。ご了承ください。

黒芹 (プロフ) [2017年10月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2017年10月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番最初のメッセージと??の後の返信は何も表示されてないですよ
用がないので消しますねの後はちゃんと表示された状態で送られてますよ

黒芹 (プロフ) [2017年8月21日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。まだ慣れてなくてすみません。
今回初めて書き込みをさせていただいています。Harunaです。
いきなりすみません。非公開作品の『愛され少女は傷の絶えない結界師』
が見たいです!パスワード教えてください!
よろしくお願いします。

Haruna (プロフ) [2017年8月21日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慣れないのは誰だってありますよ。
了解しました。
パスワードは一日経ったら消します。それまでにしっかりと覚えてくださいね
後、掛け持ちが多いので更新が若干遅めです、ご了承ください。

黒芹 (プロフ) [2017年8月21日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからも良ければいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

Haruna (プロフ) [2017年8月21日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分に教えられることなら何なりと。宜しくお願いしますね

黒芹 (プロフ) [2017年8月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スタミュの非公開作品ってありますか?

未香 (プロフ) [2017年8月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!、また更新しなくちゃならないのが増えたね(笑)。
前回と同様のことをしたら返信するね!

黒芹 (プロフ) [2017年8月16日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
確認完了しました!!
仕事増やしてすみません……↓↓
(⊃ω-`).。o0 アワアワ

未香 (プロフ) [2017年8月16日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ、但し掛け持ちな為更新は遅くなるけどね~
眠いの?、早く寝なよ?

黒芹 (プロフ) [2017年8月16日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっても大丈夫です♪
さっきまで眠かったけど、Gが家に出て騒いでいたので、パッチリ意識覚醒してま~す♪
では、え~と……
お休みなさいです!(´'ω'`=´-ω-`)

未香 (プロフ) [2017年8月16日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Gが家に出たってちょっとビビるわなw、収まったようでよかったw
おやすみ~(。・ω・。)

黒芹 (プロフ) [2017年8月17日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非公開作品が見たい方は公開作品やボードで言って下さい!
のちに非公開作品紹介する作品を作ります!

黒芹 (プロフ) [2017年8月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在はスタミュが多いです!

黒芹 (プロフ) [2017年8月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結界師のパスワードが知りたいです。

萌抹茶🍵 (プロフ) [2017年10月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ないです。
パスワードは一日後。それより早く確認返信がくればその後消します。ご了承ください。

黒芹 (プロフ) [2017年10月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

萌抹茶🍵 (プロフ) [2017年10月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*^-^*)

黒芹 (プロフ) [2017年10月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、アニメのお話をしませんか?アニメといってもスタミュのですか……

ひよウニ (プロフ) [2017年7月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~ちなみに、スタミュを最初に見たとき、(二期の二話)声優陣を見たら、アンシエントが全員BASARAの声優陣の中の4人だったから、驚いて探してて、最終的に飲み会の時に気づいたww

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月24日 5時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ・・・アンシエントの声優が全員戦国BASARAの声優だったなんて・・・自分声優とか確認しないタイプの人間だから言われて始めて気付きましたww
偶然にもアンシエント声優全員が戦国BASARAの声優だったの驚きでしょう

黒芹 (プロフ) [2017年8月24日 11時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BASARA声優陣だったのは驚きました!
あと、今驚いたのが、何故か3DSにインターネットが繋がった事ですね。
またひよウニとして活動していけそうです!
返信凄く遅れてすみません!こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故か繋がったってなんか謎だけど凄いですねww
そうですか、ひよウニとして頑張ってくださいね!、応援してます!
返信遅くても全然大丈夫ですよ!、首を長くして待ってますw、宜しくお願いします。

黒芹 (プロフ) [2017年10月1日 18時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!これからもよろしくお願いします!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年10月1日 19時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU