あものボード

あものプロフィール | 発言 (あもの最後の書き込み: 「良いですね(やったね...」 @χCielχのボード [2019年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で来させて頂きました。
「セイシュン戦争」に瑠璃の参謀で参加している羊素です。

(プロフ) [2018年10月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では早速・・・陸は同じ参謀なのでそこは入れたいですね・・・

あも (プロフ) [2018年10月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…参謀組ですか…周りに誰かいるときは犬猿のような関係ですが、居ない場所や、犬猿状態になる必要がなくなれば普通に仲のいい友人とかどうでしょう。
互いにどことなく苦労人っぽいので、良き理解者的な立場も行けるかと…。

(プロフ) [2018年10月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!仲の良い友人であり好敵手みたいな感じですかね?

あも (プロフ) [2018年10月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。文化祭とかでは一緒にブラブラとかどうでしょう

(プロフ) [2018年10月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!ではそれにしましょう!
次は美月ですが・・・どんな感じが良いでしょう?

あも (プロフ) [2018年10月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

瑠璃同士ですので、そこをきっかけにできればと思います
陸さん経由で知り合った、とかでもいいかと…。

(プロフ) [2018年10月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~・・・、陸経由でしょうか?

あも (プロフ) [2018年10月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょうか。
あもさんは何かご希望ありますか?

(プロフ) [2018年10月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん...仲良くはさせたいですが...

あも (プロフ) [2018年10月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…それでは、美月さんの参加する最初の文化祭の際、陸さんと回っていた美月さん達と会ったとかどうでしょう?
それだと経由も合致しますし、その後の発展もやりやすいのでは、と思いまして。

(プロフ) [2018年10月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU