あもの発言リスト

パスワードはホムペにて公開致しましたので、そちらでご確認ください。

あも (プロフ) [2018年12月25日 19時] PCから返信 @あものボード

突然申し訳ありません...。あもと申します。
ずっとCiel様の作品を拝見していたのですが、なかなかこのようにボードにお邪魔させていただく勇気が出ず...。ですが、活動を休止すると決めたこの機会に思いきって、ファンであることを伝えさせていただこうと思い、訪問させていただきました...。
もし、良ければお話しさせていただきたいな、と...。
図々しく、申し訳ありません...。

あも (プロフ) [2018年12月25日 19時] PCから返信 @χCielχのボード

お邪魔させていただきます!

粟國さんと律はどういう関係が良いでしょうか・・・?

あも (プロフ) [2018年12月8日 21時] PCから返信 @●龍●のボード

あもです。うちの子紹介しますね。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki154/
▼霜月零(しもつき れい)
大学の心理学教授。容姿端麗で頭も良いが、性格には難がある。付き合いにくいというわけではなく、あまり人に心を許さない奴なんです。

人を操り、自身の思い通りに事件や人を動かすことに優れた頭脳を持つ厄介者。ただし、戦闘能力は皆無。戦場では使えない。本当に。絶対に司令塔でお願いしますっていうくらい使えない。

人にあまり執着しないので依存させておいていらなくなったらすぐに捨てます。平気でそういうことができる奴です。

女嫌い(一部除く)でワーカーホリック。親友に対する執着心は異常なところがある。

▼ミカエル
穏やかで優しそうに見えるが、目的のためには手段を選ばない狡猾な人物。
妥協を許さず、使える人間かそうでないかを見分ける。
使える人間には優しく接するがそうでないと判断した場合は至って淡白。

隙を見せることは一切なく、立場もあってか他の天使達からは一目置かれている(四大天使は除く)。
ファウストとはまた違ったカリスマ性を持っている。

ブラコン。

ミカエルという天使について
ミカエルという名は「神に似た者」という意味を持っている。
四大天使の一人。「九階級」の中での最高の階位、熾天使である。同時に下位のクラスである力天使、大天使の長をも兼任している。
神の御前の天使の一人であり、それらの筆頭格。
「天使の王子」とも呼ばれている。
最も神に近い天使とされている。
信仰の篤き者を手助けする天使としても知られている。
兄にかの有名なルシファーを持つ。
▼あもより一言。
なかなか付き合いにくい奴らですが、一緒に考えていきましょう!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki155/

▽東條律(とうじょう りつ)
売れっ子小説家。
穏やかで優しく、ちょっと抜けているところもある癒し系。
優柔不断でマイペースなところもある。
職業柄、物事を筋道立てて考える。
こつこつ計画型。

小説家をしているせいか、鋭い視点と突飛な想像力を持っている。その二つが合わさって、真実を見つけることも多い。
そのため、さらりと核心をついたことを言う。割りとグサッと来る。本人に悪気はない。

物事を客観的に観ることができ、冷静な判断を下すことができる。タフで我慢強く、物事を引き摺らない。

▽ウリエル
口数は少なく、表情筋が仕事しない。感情の起伏も乏しく、泣くことは愚か、笑うこともない。冷酷非道で天使のイメージとはかけ離れている性格。
基本、人間を見下し、神に滅ぼされて当然だと思っている。

グルメで美味しいものが大好きでいつもご飯を食べるときは口の中に入れすぎてハムスターみたいになっている。無表情だが、周りに花が見えることも。

ぬいぐるみも大好き。
律にもらったくまの縫いぐるみは宝物。「リル」と名付け、いつも肌身離さず持っている。子供感が増す。

▽あもより一言。
この二人は上二人よりは付き合いやすいです。
とにかく気軽にどうぞ!こちらからも行くかもしれません!

あも (プロフ) [2018年12月8日 21時] PCから返信 @パンドラの使者 会議室の話題

マリア・レミエル(生徒会会計)
本当に18?と思うくらいの包容力。それ故に怒らせるとかなりヤバい。
人に好かれ、警戒心を持たれるのは稀なこと。
非常に信心深く、毎日のお祈りは欠かさない。
天然な一面がある...というよりはどこか抜けていて放っておけない。
今でこそ聖母だが、昔は元ヤンだったりした(暴力とかカツアゲとかはしてない)。
西園寺詩音(風紀委員長)
温厚で穏やか。
想像力豊か。ただし、怒ると怖い。キレたら手がつけられない(暴れるとかではない)。
癒し系。のほほんとしていて、一緒にいると落ち着く。
本当に学園の裏ボス?と思われるほど。だが、実際、風紀にはものすごく厳しい。怒ると怖い(二回目)。関西弁が恐怖をさらに加速させる。
男として育てられたせいか行動が男前。

何でもOKです!気軽にお声がけください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki16/

あも (プロフ) [2018年11月5日 20時] PCから返信 @天狼魔道学園【関係】の話題

終焉の樹に一之瀬快斗と一之瀬若葉で参加させていただいている者です!
本部の方ではお話し中でしたので、こちらにお邪魔させていただきました...!
関係を結んでいただくことはできますか...?

あも (プロフ) [2018年11月4日 19時] PCから返信 @ずんだもちのボード

突然すみません・・・。
初めまして。あもと申す者です。
コメント欄でも良かったのですが、話が長くなりそうでしたので・・・。
私、「さあ、トリップしましょ?」を読んで、ハリー・ポッターの小説を書こうと思い、書きました。
私が勝手にそう思って書いたのですが、お礼を言いたいと思いまして...。
あなた様の作品のお陰で、私はハリー・ポッターの小説を書くことを決断できました!
本当に、あの作品を生み出してくださり、ありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年11月3日 21時] PCから返信 @美香のボード

改めまして(?)あもです!
読んでくださっていたのが本当に嬉しくて...!
私、欲しがりなので、どの作品を読んだのか、とかどこが面白かったか、とかを聞きたくて...。
いや、ほんと、すみません...!

あも (プロフ) [2018年10月30日 22時] PCから返信 @のボード

終焉の樹と悪魔の林檎に一之瀬若葉と一之瀬快斗で参加しているあもです。(私の企画での参加も、ありがとうございます!テンプレ確認しました。大丈夫です!)
良ければ、関係を結んでいただけますか?(本部では御話し中でしたので...)

あも (プロフ) [2018年10月28日 21時] PCから返信 @黒姫のボード

突然すみません...!終焉の樹と悪魔の林檎に一ノ瀬快斗と一ノ瀬若葉で参加している者です。本部の方でお話し中でしたので、こちらにお邪魔させていただこうと思ったのですが...不躾にすみません!
良ければ関係を結んでいただきたいなぁと...

あも (プロフ) [2018年10月28日 7時] PCから返信 @十二月三十一日のボード


(C) COMMU