あものボード

あものプロフィール | 発言 (あもの最後の書き込み: 「良いですね(やったね...」 @χCielχのボード [2019年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

派生小説の作成ありがとうございます。
現パロ楽しいですよね。
ですがモテる表現も愛されの一種だと思いますが…。
派生小説でも企画のルールをお守りください。

檸檬 (プロフ) [2018年9月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーとですね・・・、愛されというのは、登場人物に愛されてることかなと思ってまして・・・。ただ登場人物でない女性にモテるのは愛されではないかな・・・と。

あも (プロフ) [2018年9月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

愛されとはで検索してみてください。
愛されとは登場人物がさまざまな人物から愛されることであり、登場人物→他の人物ではありませんよ。

檸檬 (プロフ) [2018年9月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね・・・。
ただ、更新してしまった以上はどうしようもないので、これから気を付けます!
申し訳ありません!

あも (プロフ) [2018年9月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

以前も愛されの表現について説明させていただきましたよね。
お気をつけください。

檸檬 (プロフ) [2018年9月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすみません・・・。
あの、突然なのですが、3人のキャラ達の中で怖いのダメ!って子は居ますか?
肝だめしみたいな話を書きたいのですが・・・。
それと、副会長の件は、確かに私が勝手に決めてしまうのもあれなので、教師も希望制にしようと思います。

あも (プロフ) [2018年9月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
基本的には全員大丈夫です!
お化け役に脅かされようものなら反撃するような3人だと思います。
蒼司は反射で殴ってそうですが、怜南と千草はポーカーフェイス保ってそうです笑
.
了解しました

檸檬 (プロフ) [2018年9月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年9月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU