白兎≪ハクト≫のボード

白兎≪ハクト≫のプロフィール | 発言 (白兎≪ハクト≫の最後の書き込み: 「ありがとう、ございま...」 @YUKiのボード [2018年12月26日 22時] )

メッセージ一覧

ハク〜。
ミナコイってところでもう話してたりする?
てか地味に久しぶりだね。
急にボード来てごめんね!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ、晴!
返信遅うなってすまん。
ミナコイで、話しとるよ?
晴とのルーム作ろうか?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミナコイって、直接電話みたいなやつで話すやつ?
それとも、チャットで話すやつ?
ミナコイのことよく分かんなくて……
色々あってもしかしたら行けないかもしれない……

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、ミナコイってチャットで話すやつや!
行けんくても、話したいときに話せばええやろ?
後、元気しとるか?
心配なんや。大丈夫か?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハクはやっぱり優しいね。
親にフィルタリングかけられて、多分無理なんだよね……。
俺は元気だよ!大丈夫!
ハクは?元気にしてる?

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことあらへんよw
フィルタリング?
良かった~
俺は、元気やで~!!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハクも元気で良かった!
フィルタリングって言うのはね、子供がネット上で危ないことをしない、させない為のもの?かな!
いやいや!ハクは優しさの塊だよ!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇーそんなものがあるんやな。
優しさの塊てww
そうや、えっと確認なんやけど、あだ名変えへん方がええよな?
名前、変わったし変えるか?と思ったんやけど
気に入ってるってゆうとったし、、、、、
晴が言うんやったら、変えるで~

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今までのやつで良いよ〜!
変えても、晴の方が慣れてるし!
っつーことで今までのあだ名のままでお願いしますm(_ _)m

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーいヽ( ・∀・)ノ
晴~(すいません、呼びたかっただけですw)

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年12月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか照れるな←
分かる、分かるよその気持ちッ!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU