YUKiのボード

YUKiのプロフィール | 発言 (YUKiの最後の書き込み: 「わかりました!」 @YUKiのボード [2018年12月26日 22時] )

メッセージ一覧

すいません。先程からあかりとやりあってる者です。
用事があるので、その間そいつ頼んでもいいですか?
できればよろしくお願いします。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いいですよ!

YUKi (プロフ) [2018年11月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。ありがとうございます。
戻ってきました。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

YUKi (プロフ) [2018年11月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。アイツの作品ってどうなりました?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違反報告されたか、自ら削除したんだと思います。あの人本当に馬鹿が見え見えで煽るの楽しかったです。

YUKi (プロフ) [2018年11月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。
まだ、遊びたかったのにな。
こちらの友達に手ぇ出してきたら、ルール違反だけどね。
あ、独り言をすいません。
報告などありがとうございました。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!もしまたこのようなことがあったら呼んでください。協力します。

YUKi (プロフ) [2018年11月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。是非、お願いします。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお……
こんなところでやり取りしてくださっていたなんて……!
あ、急に入ってきてごめんなさい。
何故か恨みを持たれていた桜鈴ミクです←
YUKIさんが正論をバンバン言ってたりハクがこうやって裏で話をしていたおかげで騒ぎがおさまりました!
ありがとうございます!!

桜鈴ミク (プロフ) [2018年11月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ネットの怖さを知らない方は少しでも罵倒をしたりしなきゃダメですから!桜鈴さんもまた何かあったら行ってくださいね!小説いつも見てます!

YUKi (プロフ) [2018年11月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU