涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のボード

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のプロフィール | 発言 (涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!の最後の書き込み: 「*予測* 一度に3つ...」 @災害予測の話題 [2018年1月5日 16時] )

メッセージ一覧

プリンさん、助けて!
何かね、ヒソカとかイルミとかクロロがね、
追いかけてくる!「嫁に来い」って叫びながら
だよ!?怖いわ!かくまってー!(>_<)

海月 (プロフ) [2017年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうかそうか。
私の所にはシャルとフェイタンが来てるんだよね←
アダルトリオに追っかけられるのもいいね〜←
いつでもおいで!ムルムルちゃんならウェルカムだよ!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

海月 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あとからクラピカも来るって
さっき連絡が!センリツも来るって!
どうしよ^^;目の前に猫目が…
ん?猫目?……………あ、オワタ(´^p^`)
プリンさん、駆け込む前にイルミに
捕まりました…(┳◇┳)
イルミがなんか喋ってるけど無視して
とりあえず逃げます!
そのあとでヒソカに捕まりそう^^;
………………やべ、自分でフラグ立てた…w

海月 (プロフ) [2017年11月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー大変だね(^^;;
イケメンに追いかけ回されてる(笑)
こっちもシャルに捕まりそう…な予感…
あ、私もフラグ立てちまった←

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!?でもシャルでよかったね!
フェイだったら死亡フラグまっしぐら
だったよ!?
……悲報です
イルミの嫁にされそうです…
本人の了承を得る前に仕事に行ったし
アイツ……(╬◣д◢)!!
ていうか、キキョウさん声高い!
ソプラノボイスだwww
プリンさん、そっちに逃げてもいい?
マジで危険かもだから。
シャルから逃げるの手伝うね!^^*

海月 (プロフ) [2017年11月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっれれ~?おかしいぞぉ~?
どうしてフェイタンが目の前にいるのかな?
そこどいて、フェイタン
フェイ「嫌ね、こっち来るよ」
嫌だっつってんでしょ!
プリンさん、シャルから全速力で逃げてね!
フェイタンが来たせいで助太刀できそうにない(・_・、)
クラピカー!助けてー!

海月 (プロフ) [2017年11月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フェイタンとか終わってんじゃんーーー!!←
うぁぁぁあーー、シャルが自動操作モードで追っかけて来たしーー
やばい…(ーー;)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、クラピカだ!!
こっちはクラピカが助けてくれたよ!
そっちにも行ってくれるらしいよ!

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに?良かった!
あ!噂をすればなんとやら!
クラピカ!
ク「遅くなってすまない。ケガは?」
大丈夫!プリンさんは?
ク「あぁ、彼女も無事だよ」
良かった!
prrr…あ、プリンさん?
今からクラピカとそっちに向かうね!
え?フェイタン?何か知らないけど
どっか行っちゃった……
どうしたんだろうね?

海月 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

っと思ったらいた!物陰に隠れてたの!?
やばい!!!ペインパッカーしそう!
どんな技なのかわかんないけど、
なんか危険そうだから逃げる!

海月 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU