ゆいゆい.のボード

ゆいゆい.のプロフィール | 発言 (ゆいゆい.の最後の書き込み: 「ひさびさに、ここきた...」 @ゆいゆい.のボード [2014年2月17日 12時] )

メッセージ一覧

友希いいですか?

空なつ (プロフ) [2013年12月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよー☆

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうごさいます!!
ダン戦好きなんですか??

空なつ (プロフ) [2013年12月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい☆

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダン戦うちも好きなんですよー!!!
誰が好きなんですか??
ちなみにうちは古城タケル君とヒカル君が好きですww

空なつ (プロフ) [2013年12月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タケルいいですよねぇー☆
ひかりもすきです!!
あと、ひかりが好きなのは
リクヤとかタダシとか、
キャサリンも好きです(*^^*ゞ

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タケル君はかっこいい!!
あー、リクヤいいですね~!!
キャサリン可愛い!!!

空なつ (プロフ) [2013年12月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん(*・x・)ノ~~~♪

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アラタも好きだけどwwwww
あのさ、セレディ先生好き…??

空なつ (プロフ) [2013年12月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

好きくない…っていったら怒るかな…?
とりあえず、リクヤやキャサリンが帰ってきてよかったけど(綾部さんのお陰で)
もしも綾部さんが毒ガス仕込んでいたら死んじゃったわけだし、考え方がw
私もアラタ好きです!щ(゜▽゜щ)

ゆいゆい. (プロフ) [2014年1月3日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

怒んない!!
うちも好きじゃないしwwww
リクヤとキャサリン死んじゃったと思ってたから…帰ってきてよかった!!!!
なんか綾部さん裏切ってめっちゃ最悪って思ってたけど
綾部さんすげー!ってなったwwwww
アラタかっこいいよねwww

空なつ (プロフ) [2014年1月3日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU