ゆいゆい.のボード

ゆいゆい.のプロフィール | 発言 (ゆいゆい.の最後の書き込み: 「ひさびさに、ここきた...」 @ゆいゆい.のボード [2014年2月17日 12時] )
ゆいゆい.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひさびさに、ここきたなあ。

ゆいゆい. (プロフ) [2014年2月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大切な友達へ
友情リレー「友達」て何より大切だよね。
あなたはとても大切な友達ですというあなたにこのリレーが廻ってきました。
これを貰ったあなたは今友情リレーの最中です。
今からこれをずーっと友達でいたい人全員に送って下さい。
これがあなたのバトンです。
バトンをつないだ友達とは、ずっと友達でいられるでしょう。もし廻さなかったらあなたのリレーはここまでで、友達がいないと見なされ今までの友達との友情はなかったことになります。
今すぐ大切な友達に送ってください。
[き]みの
[み]せる
[に]こにこ
[あ]かるい
[え]がおに
[た]くさんの
[こ]うふく
[と]あい
[が]いっぱい
[す]ごい
[ご]くらく
[い]つまでも
[う]ちら
[れ]んらく
[し]て
[い]こうね
[よ]ろしくね。
これを好きな人友達、先輩、後輩など…とにかく大切&大好きな人に12時間以内に10人に送って下さい。
どーでもいい人には絶対に送っちゃダメです
これを【個人】に送ってください
ってきたから回すっ!

sofibook (プロフ) [2013年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません
お願いします

sofibook (プロフ) [2013年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!いきなりすいません!・・・・私の、すっごい大事な。もう転校してしまったけど、今でも暇さえあれば連絡とってる友達に伝えたいんですけれども、送ってもイイでしょうか・・・?
こんな素敵な言葉を、ありがとうございます。

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年12月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

利衣菜です。
友希ありがとうございますm(__)m
よろしくです♡

利依菜 (プロフ) [2013年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい☆

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、クリスマスですね♪

利依菜 (プロフ) [2013年12月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねぇー(。>д<)
くりぼっちですよw

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます(*><*)
イナズマ好きです!
風丸とか吹雪とかヒロトとか浜野(マイナーw)とか皆帆とか真鍋とか!!

虎虎虎子(スパイラル)【元君田とーら】 (プロフ) [2013年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まなべは、真名部ですよーw
私も結構マイナーですよ!!
速水とか青山とかも好きですし☆

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!速水、浜野、倉間の3人が大好きですw
真名部ですねwww
変換で真鍋しか出てこなかったw

虎虎虎子(スパイラル)【元君田とーら】 (プロフ) [2013年12月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?

空なつ (プロフ) [2013年12月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怒んない!!
うちも好きじゃないしwwww
リクヤとキャサリン死んじゃったと思ってたから…帰ってきてよかった!!!!
なんか綾部さん裏切ってめっちゃ最悪って思ってたけど
綾部さんすげー!ってなったwwwww
アラタかっこいいよねwww

空なつ (プロフ) [2014年1月3日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!щ(゜▽゜щ)
ちゃっかり天然っぽいけどw
一話で、初めてヒカルに会ったのに
一番最初から呼び捨てしてて
ヒカルが「ヒカル!?」ってなったときは
ワロタw
ヒカルから見たら、馴れ馴れしいとおもったんでしょうねw

ゆいゆい. (プロフ) [2014年1月4日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天然だねwwwww
あれ、笑うよねwwwww
いきなり呼び捨て?!みたいなwwwww
そりゃ、いきなり呼び捨てだったら馴れ馴れしいでしょwwww

空なつ (プロフ) [2014年1月4日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかもねぇw
でも、アラタらしいっていうかw
いい意味で言えば、フレンドリー!!

ゆいゆい. (プロフ) [2014年1月4日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなりアラタらしいwwwww
いい意味で言えばねwwww

空なつ (プロフ) [2014年1月4日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇な気がしてきた。

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりスミマセン!(汗
イナGO学校

この話題に入りませんか?
イナGO学校は、イナGOのキャラになりきって話すことが出来る話題です。
イナイレキャラでもOKですが、一応イナGO学校なので、10年後としてなりきって下さい
待ってますorz

雷黄 (プロフ) [2013年12月16日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おひさ~・・・・でもないかw
また話しません??

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年11月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信おそくなりましたッ!すいません・・・・(;´・ω・)
へぇー!グループかぁ・・・w
めだつってどんな意味で目立つの?

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年12月12日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

授業中うるさいとかw
邪魔ですね。正直←

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月17日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどww
そうそう、今日めっちゃ学校の先生にすげームカついたw
こんどスポーツ大会やるんだけど、そんときに自分の組のいいようにやるんだよ?
練習妨害してくるし、あ”-ムカつくムカつく((ry

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年12月17日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるですねw
どうしようもないやつらw

ゆいゆい. (プロフ) [2013年12月17日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、みるちゃんボカロ好きだっけ?
『おこちゃま戦争』って曲良いよw
中毒性あるw

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年12月17日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナギャラFW誰が一位かな…
DF黄名子が一位だったなんて以外!!
でもいいかも!!
MFで緑川が選出されてますよーに!!
お願い♪
フェイはまー投票しなくても選ばれるだろうw
だってもー投票できない…
カナシス…(´・ω・`)

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

霧野、風丸!!

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーぁ…?

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、好きですね。
投票もしましたしw

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テツヤ2号やべぇwwwwwww
超癒されるわぁw

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU