ふじふじのボード

ふじふじのプロフィール | 発言 (ふじふじの最後の書き込み: 「はい!その時は宜しく...」 @鵯(ひよどり)のボード [2019年6月24日 21時] )
ふじふじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夕景が何処か美しく煌びやかに紫陽花の色を匂わせる今日この頃に御座います。メッセージをお受けした鵯で御座います。はい、承りました。学生にお受験はお辛う御座いますね。是非、学業に専念して下さいまし。応援して御座います。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年6月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっとダイジョウブ!落ち込まないで!悪くても次があるわ。悪い結果は自分を見直すいいチャンスよ!

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年6月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ふじふじ (プロフ) [2019年6月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んへへへ。あ、そうそう。もしかしたら明日は更新出来ないかもしれないわ。お手数をお掛けして申し訳ないわね。出来る限り頑張るけど……。ちょっと無理かもしれない……。ごめんなさいね。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年6月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫です!ちょうど私もネタが切れてきていて、ちょっと時間ほしいな、と思ってた所なので!お互い頑張りましょう!

ふじふじ (プロフ) [2019年6月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら良かったわ!んふふ♡そうね、頑張りましょ?

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年6月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふじそら 様へ
梅雨の時雨の淑やかな音の心地よい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。wrwrd!のフロチャで絡ませて頂いた、鵯(ひよどり)と申す者です。
コメント欄でご歓談申し上げておりました所、大変楽しゅう御座いましたので、思わずメッセージを送らせて頂きました。
このようにこまめにご返信下さる方は久方お目にかからなかったもので、大変感激致しました。烏滸がましいのですが、良かったら是非、お友達になって欲しいと思っております。
ご迷惑で無ければ是非、ご返信下さいませ。
鵯(ひよどり)

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年5月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速で申し訳御座いません。
作品更新についてのお願いを申し上げに参りました。
作品が出来上がり次第、ご投稿(更新)下さいませ。3日に一度はどちらかが更新しなければ御閲覧者様が飽きられます故、ご協力下さいませんか?※あくまでご相談に御座います。

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年5月20日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解しました!

ふじふじ (プロフ) [2019年5月20日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説更新してみたんですけど、こんなので良いんでしょうか…

ふじふじ (プロフ) [2019年5月20日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ!大丈夫です!ありがとうございます。初心者とは思えぬ強かさを含んだ文章で戦々恐々としております……!

鵯(ひよどり) (プロフ) [2019年5月20日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか…光栄です!ありがとうございます!

ふじふじ (プロフ) [2019年5月20日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU