はなびのボード

はなびのプロフィール | 発言 (はなびの最後の書き込み: 「返信が大変遅くなり申...」 @はなびのボード [2016年7月30日 15時] )

メッセージ一覧

はなびさん!「Milky Way」の完結、おめでとうございます♪(/ω\*)

「あの夏の花火」から「天の河」を通して、本当にお疲れ様でした☆

もぅ、あの、神様です……(笑)

はなびさんの描く世界観はホントに素敵で、ニノにここまで愛された主人公さんは幸せ者だなって思いました。

サブキャラクターである、翔さん、相葉さん、ナツキさんの色々と交錯した思いも読んでいてすごく引き込まれました。

主人公さんのニノに対する第一印象はあまりよくなかったのに、まさかこんなにすごい展開になるとは思ってもみませんでした(^w^)

こんな素敵なお話をかいてくださって、ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

私が勉強や学校のことで忙しくて中々コメントできなかった時も、このお話を読んですごく元気づけられました!

もう終わってしまったのは本当に寂しいですが、はなびさんもこれを機にゆっくりお休みくださいね(*´ω`*)

新作も楽しみにしてます(≧∇≦)

いつまでもはなびさんのこと、応援しています♪

また色々お話しましょうね(*^^*)

それでは、また(⌒0⌒)/~~

みーちゃんでした☆★

みーちゃん (プロフ) [2014年4月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU