みーちゃんのボード

みーちゃんのプロフィール | 発言 (みーちゃんの最後の書き込み: 「はなびさん!「Mil...」 @はなびのボード [2014年4月17日 18時] )
みーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは〜!

はなび (プロフ) [2014年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージをどうもありがとう!
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

てゆーか神様って何、あれ。笑
思い切り吹いちゃったよ!

自分でも一番最初の短編を書いたときは、まさかこんなに長く書くことになるとは思ってなくてね。
しかもエピローグはあんなだし。笑
ようやくなんとか完結できたことにほっとしてる。

よく考えたらみーちゃんは潤担だし私は翔担なのに、ニノたんのお話でこうしてやりとりするのも何か不思議な感じだよね。

みーちゃんに約束してるブレージングスターの潤クン番外編。
あれもなんとなくは頭の中にあるのに全然進んでないしー。

みーちゃんも色々忙しいだろうけど頑張ってね。
恋バナもまた聞かせてください。

私もぼちぼち次のお話考えます!

長い間、たくさんのコメをいつもありがとう。
みーちゃんからたくさんバワーをもらったよ。
感謝してます。
また次のお話でみーちゃんに会えるといいな。

はなび

はなび (プロフ) [2014年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下梶好きなんですか!?私もだいすきです!梶さん大好きです

96梶 (プロフ) [2014年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールを見て気になったので 、
コメントさせて頂きました ~ 。
あたしも嵐さんと 、しもかじ好きなんで 、
よかったら話しましょう \(^^)/
お返事まってます 。
ちなみに潤担です ! !

あっちゃん (プロフ) [2014年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みーちゃん♪
明けましておめでとうございます。

ボードへのメッセージありがとう♪
毎日寒い日が続いてるけど風邪など引いていないかな?
今年もまた、頑張って更新していく予定なのでいつでも遊びに来て下さいね。

それでは、みーちゃんにとって今年も素敵なことがいっぱいありますように☆

ミイ (プロフ) [2014年1月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーちゃーーーーーん♪

ボードにメッセージをどうもありがとう!!
いつもいつも更新のたびに読んでくれて、可愛いコメをくれて、とっても励みになったよ!

私もね、みーちゃんとお話したいなぁと思ってたんです(*^^*)
だからこうしてメッセージを貰えて、あ!みーちゃんだ!!ってテンション上がりました。笑
またまた嬉しい言葉の数々をたくさんありがとう。

潤担サンのみーちゃんに、あのニノちゃんを好きだと言って貰えるのはとっても嬉しい。
でも、だからこそ潤クンのお誕生日にはみーちゃんのためにお話を届けたかったんです。
それが夏休み中で全然時間がない上に、あっちのお話の完結で頭がいっぱいになって、完結した今もまだ抜け殻みたいになってて…(p_-)
もしかしたら今回は出せないかもしれないけど、いつか必ず潤クンのお話をみーちゃんを思って書きます!

あとね、これも言いたかったんだ!
私も大好きな作家さんがいて、その作家さんを知ったのはコメを頂いたことがきっかけだったんだけど、その作家さんのお話を読んでめっちゃツボってコメしようとしたら、すでにもうみーちゃんがいっぱいコメしてて!!(*^^*)

なんかすごく嬉しかった!
好みというか、大好きなポイントというか、そんなのが似てるんだなって。
みーちゃんは中学生で、私はみーちゃんの二倍以上年上なのに、わかるわかる!って思ったよ(≧∇≦)

みーちゃんは、私が書き始めてまだ全然ヒット数もお星様も入らなかった頃から大好きって言ってくれて、こんな片隅に埋れてるような地味なお話を、どうやって見つけてくれたんだろうと今でも不思議。
本当にみーちゃんの言葉の数々に力をもらってるので、いつかちゃんとありがとうって言いたかったんです。

だからこうしてボードに来てくれて嬉しかったです(*^^*)
私もまだボード、イマイチわかんなくて、メッセージ頂いた方に返信するしか使ったことがないんです。
みーちゃん、こんな私にならミスっても何しても大丈夫だから。笑
どんどんボードを試してみてくれてOKだよ( ´ ▽ ` )ノ

うちの息子にまでオメデトウをありがとう♪
この日に産んだ自分を褒めたい。笑

みーちゃんに感謝の気持ちを込めて|( ̄3 ̄)|

はなび

はなび (プロフ) [2013年8月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーちゃん!!

メッセージもらってたのに気付かなくて、お返事遅くなってごめんね(T_T)

みーちゃんがナツキに似てるって?ないない!笑
みーちゃんに腹黒いとか言われると、なんか調子狂うよ!

まあでも、私もお話は全くの妄想か、と言えば、価値観だったり経験だったりが含まれている部分も無意識のうちにもあるとは思うので、私の黒い部分が表れているのかも!(*`艸´)ウシシシ

主人公ちゃんに内面的な魅力がないと、何でカズに好かれるんだよ、って違和感を感じると思うので、主人公ちゃんを可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)

みーちゃんに捧げようと思ってた潤クンハピバ短編もね…七話書いて止まったまま放置しちゃっててね(;^_^A

進まなくなったのー。あれはもう無理な気がする。ごめんね。いつか潤クンのお話が書けたらいいなあ。

いつも読んでくれて、コメまで書いてくれて本当にありがとう!
とっても楽しくて、パワーもらってる。
でも、みーちゃんも勉強とか大変だろうし、無理しないでね。
私は空いた時間に読んでくれるだけでも十分嬉しいから!

ボードにはいつでも来てね。
もしまた私が気付かなかったりしたら、コメ欄で言ってー!笑

では、またあちらで( ´ ▽ ` )ノ

はなび

はなび (プロフ) [2013年11月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU