始音のボード

始音のプロフィール | 発言 (始音の最後の書き込み: 「良かったです〜!! ...」 @始音のボード [2023年1月23日 1時] )
始音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。こんばんは初めまして。雨音雨音です。
頭痛さんのイラスト集の方でベスちゃん拝見しました。
キャラデザとてもかわいいです!
宜しければ私に描かせてください🙏
嫌でしたら無視してもらって大丈夫です!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいスミマセン😢!
ベスちゃん描けました!『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Irodoritag12/』←こちらのイラスト集で載せました。描かせていただきありがとうございました!😊💕✨

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ可愛かったです〜!!!!!ありがとうごさいます!!!!
雨音雨音さんのイラスト、色塗りがめっちゃ凝られててキラキラで超可愛くてすっごい好きなんです…!!
私もすぐジェスターちゃん載せさせて頂きます!!

始音 (プロフ) [2023年1月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭💘
推しの絵師様にそう言っていただけて嬉しすぎます~!
ジェスターちゃん楽しみに待っています!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年1月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジェスターちゃんありがとうございます!
色味めちゃくちゃかわいい!綺麗!仕草も解釈完全一致です!
始音さんの絵柄めちゃめちゃ好きです🥰💞
これからも頑張ってください!応援しています!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年1月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです〜!!
私もめちゃくちゃ応援してます!!一緒に頑張りましょう!!

始音 (プロフ) [2023年1月23日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
El heightの住人のものです!
絵がうますぎる始音様に、我が儘で傲慢なお願いがあります!
現在いろんな人に聞いて回っているのですが、(上達のため)
私のイラスト集についてアドバイスが欲しいのですが…イラスト集は、画力欲しいみたいなタイトルなのですぐ分かると思います

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

藍さんですよね!?
上から目線みたいになっちゃいますが藍さんめちゃめちゃ表情描くの上手い方だなぁ、と思っておりました!キャラが凄く表情豊かで……!!
藍さんのイラスト集舐めまわすようにじっくり見てきたのですがこれと言ったアドバイスが見つからなくて……
強いて1つ絞り出すなら、全体のバランスを考えるといいかもしれません!
頭に比べて肩幅が狭かったりするなぁ、という印象を受けました!

始音 (プロフ) [2022年6月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大して上手くも無いのに上からなアドバイス失礼しました!
それと藍さん良ければ仲良くしてください!

始音 (プロフ) [2022年6月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非仲良くしましょう(*´꒳`*)
肩幅、肩幅…..ふむふむ。
頭にブッ叩き込んで置きます((

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月27日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおお!!(((
友達申請許可有難うございます!大好き(((

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も大好きです!!!
ぜひ仲良くしてください!

始音 (プロフ) [2022年6月2日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇあ!?大好き!?両想い!(((
こちらこそ是非仲良くしていきましょう!!

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年6月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。占ツクの方では書き込みにくい上通知が遅いと思いますのでこちらへ行かせてもらいました。先程、代理ちゃんを描き始めましたので、後で出来上がった渡させてもらいます。
それで本題ですが、別界隈で、オリジナル小説を描くのですが、それの表紙を依頼したいのです。返信お願いします。

紅毬@新作見ろよ!@誰か専属絵師になってください (プロフ) [2022年3月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

表紙OKです、描きます
それで代理ちゃんは渡して頂いたもの描けばいいのでしょうか…?

始音 (プロフ) [2022年3月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうわけではなく私が、あなたの代理ちゃんを描かせていただく、と言う事です。少し強い言い方になってすいません。(誤があったので訂正しておきます。オリジナル× 漫画〇です。)それで、漫画のビジュアル?って言うんですかね。占ツクでイラストを上の方につける見たいのあるじゃないですか、あれと似た感じです。それをぜひ始音様に描いていただきたいと思いまして。

紅毬@新作見ろよ!@誰か専属絵師になってください (プロフ) [2022年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。

紅毬@新作見ろよ!@誰か専属絵師になってください (プロフ) [2022年3月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!代理ちゃんありがとうございます...!
描けるものならなんでも描きますよ!

始音 (プロフ) [2022年3月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにげっち!
聞きたい事あったん!
百合って?どうゆう事が良いの?

ムー (プロフ) [2022年1月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうゆう事が魅力なの?

ムー (プロフ) [2022年1月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魅力か、
なんかBLとかよりも
神聖というか綺麗なんだよ
可愛いの
なんか百合作品見たらわかるかも

始音 (プロフ) [2022年1月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほぉ〜
前、腐女子の友達と遊びに行った時は
BLの本の所見たけど、、、
GLは、まだ見てないから
何かグッとこないってゆうか?
食わず嫌いしてる感覚

ムー (プロフ) [2022年1月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読もう!
個人的オススメは
・きたない君がいちばんかわいい
・気をつけなよ、お姉さん
・ローリンガールに逆らえない
あたりが良

始音 (プロフ) [2022年1月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウッス!

ムー (プロフ) [2022年1月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
元気にやってるぅ

ムー (プロフ) [2022年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気にやってる!
ムー更新なくて死んでるかと思ってた!

始音 (プロフ) [2022年1月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きてるぅ!

ムー (プロフ) [2022年1月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにげっち絵描いたから見て

ムー (プロフ) [2022年1月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんま期待すんなよ!?!??!

始音 (プロフ) [2022年1月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期待する♡

ムー (プロフ) [2022年1月12日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描いて載せたけどなんか違うなってなってます。
ごめんな……

始音 (プロフ) [2022年1月14日 4時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!
描いてくれてありがとう(*'▽'*)
やっぱ、なにげっち上手いね

ムー (プロフ) [2022年1月14日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うれすぃ
ありがと

始音 (プロフ) [2022年1月14日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
あの、始音様の代理ちゃんの画像、こちらで貼っておきますね。
下書き(デジタル)
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/5/2/e/52e57ff25f58c76650a99e81d49200f7.png
色塗り(デジタル)
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/f/2/4/f2426398ec20d9b7142879bfc43376c4.png
アナログ
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/6/e/1/6e102bace722402e1f633277501ab231.jpg
アナログの方で、手がちっっっさくなってしまいました…汗

つむ (プロフ) [2022年1月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
アナログもデジタルも、色塗りまでして頂いて嬉しいです!

始音 (プロフ) [2022年1月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

起きてる?

ムー (プロフ) [2022年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

給食後

始音 (プロフ) [2022年1月12日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、、なにげっちのとこにさ
さっき代理ちゃん描かせてくれないかって言う子出たじゃん
ウチもその子の絵見んよ
上手いね
天才は天才を呼ぶ

ムー (プロフ) [2022年1月12日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだ///
天才だなんて///
恥ずかしい///

始音 (プロフ) [2022年1月12日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通にありがとう
ムーも天才だよ

始音 (プロフ) [2022年1月12日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世辞でも嬉しわ

ムー (プロフ) [2022年1月12日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始音ちゃん!

ムー (プロフ) [2022年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

ムー (プロフ) [2022年1月11日 7時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校行ってくる
終わったら声かけて(*'▽'*)

ムー (プロフ) [2022年1月11日 7時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい、いってらっしゃい!

始音 (プロフ) [2022年1月11日 7時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校帰りました。
あとフォトナもフレ申送ったよん

始音 (プロフ) [2022年1月11日 14時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま、見ます
今日の学校の睡魔が凄かったです!

ムー (プロフ) [2022年1月11日 15時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU