蛍のボード

蛍のプロフィール | 発言 (蛍の最後の書き込み: 「こんにちは!蛍と申し...」 @raago6のボード [2023年9月14日 9時] )

メッセージ一覧

北嶋蛍さん初めまして!メッセージありがとうこざいました!実は紅珂さんのボードにお返事返しにいったときにチラッと知り、どんなお話を書く方なのかな~って気になってお話読ませてもらいました。すごく自然で穏やかなお話

みか (プロフ) [2017年9月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読み進めていくうちにはまってます。楽しみにしていますので、頑張ってください!

みか (プロフ) [2017年9月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みかさん、ボードにメッセージをありがとうございます!
紅珂さんのところからお越しくださったんですね!
恐れ多いです…!
まだまだ未熟者でお恥ずかしい限りです…。ですが、大好きだーって気持ちが伝わるように、考えて考えて、書いていきます。
またぜひ、お越しくださいね。
ありがとうございました!

(プロフ) [2017年9月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU