ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/安室透?t=mtime

有咲のボード

有咲のプロフィール | 発言 (有咲の最後の書き込み: 「説明文、ちゃぁ。さん...」 @ちゃぁ。のボード [2012年8月29日 0時] )
有咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いえいえそんな(*´△`*)

わざわざ書いてくださってホントにありがとうございましたっ!

わたしの方こそ、
良かったらまた誘って下さい!!

まな (プロフ) [2012年6月17日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして!

ゆなちゃんからのご紹介で参りました、ちゃぁ。です(*μ_μ)


素敵な企画へのお誘い、とても光栄です!

至らない所も多々ありますが、精一杯書かせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

ちゃぁ。 (プロフ) [2012年5月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ初めまして♪
お返事遅れてすみませぬ…
ご無沙汰してます、有咲です!!
ちゃあ。さんの作品楽しみにしております!
6月が待ち遠しいです♪♪

有咲 (プロフ) [2012年5月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

ご期待に添えられるかは分かりませんが、妄想をフルに利用して書きたいと思います(´・∀・`)


今後ともぜひよろしくお願いします☆

ちゃぁ。 (プロフ) [2012年5月11日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ末永くよろしくお願いします 笑

有咲 (プロフ) [2012年5月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有咲さんへ
小説のパスワードだけ覚えていたのですが、小説を変更したら自らの作品になってしまったので、そのままでいこうとおもいます!
色々すいませんでした!

(プロフ) [2012年2月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
また、何かあれば言ってくださいね!!

有咲 (プロフ) [2012年2月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(>_<)

(プロフ) [2012年2月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有咲さんへ
プレイリストに載せていただいたのにもかかわらず、更新を全くしていませんでした。
理由としましては、我ながら馬鹿らしいのですか、ログインパスワードを忘れてしまい、書けなかったことです。
もしよろしければ、新しく作ったアカウントでまた書き始めますのでそちらを載せていただけませんか?
自分勝手ですいません。

(プロフ) [2012年2月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さと美です。プレリスへの掲載ありがとうございました。興味を引く紹介文も大満足です。

さと美 (プロフ) [2012年1月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有咲様
あいりすです!
櫻井翔専用館観ました♪
ホントに紹介文がすごくて…尊敬します!
直してほしいところなんて、そんな…
ありがとうございました☆

あいりす☆” (プロフ) [2011年12月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有咲先生へ
お久ぶりです。『今恋』シリーズでいっつもお世話になりっぱなしの紫華です!
お忙しいのに<中級編>と「Second&Lady」の方を載せて頂きありがとうございました。
有咲先生は今も推薦のお勉強で大変かと思いますが、応援してます。
頑張ってください❤
紫華

紫華 (プロフ) [2011年12月27日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再びすみません。
お前何時まで起きてるんだ…と言えるほど
すっごく遅くまで起きている紫華です!
さきほど執事WEEkに有咲様が書いてくださった私の小説の紹介文を読んで感動してしまいました!
本当に有咲様は文章がご上手で。
中学3年生とは思えないほどで…(ちなみに私は高2なのですが)
もう本当、落ち込んだ時は有咲様が書いてくださった紹介文読みます!
私の場合毎日読みそうだ…(笑)
受験勉強頑張ってください!
私のインタビューはいつまでかかっても大丈夫なので、
(というか、して頂けただけで嬉しいので)
推薦絶対勝ち取ってくださいね(^○^)
微力ながら応援しています。
紫華

紫華 (プロフ) [2011年12月12日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『今恋』の紫華です!コメントありがとうございます(^○^)
私のようなもののインタビューをして頂けるだけでもありがたいです!
私はどちらでもよいので有咲様にお任せいたします!

紫華 (プロフ) [2011年12月11日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やふー←
名前。変えてみました。
元・蓮翔改め。
(`・3・´)外宮/です。
いちおご報告までに。

希子 (プロフ) [2011年12月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU