さと美のボード

さと美のプロフィール | 発言 (さと美の最後の書き込み: 「こんにちは。 作品の...」 @あかねのボード [2017年11月27日 15時] )
さと美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、夏花と申します。
いつも楽しみに拝読しております。
140字の方に、フォローのお願いいたしました。
是非よろしくお願いします。

夏花 (プロフ) [2014年9月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サーニャです(; ̄ェ ̄)
さと美さんの小説いつも見ています

サキ (プロフ) [2012年4月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サーニャさん、ありがとうございます。若いかたに遊びに来ていただくとうれしいです♪今後もよろしくおねがいしますね。

さと美 (プロフ) [2012年4月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします。
学校では高校生らしく生活してますが、家に帰ってきたらマッタリとお茶をズビズビと飲んでますよ~
家族からは、おばーちゃんなんて呼ばれてますよ

サキ (プロフ) [2012年4月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3連休・・・憂鬱過ぎる

さと美 (プロフ) [2012年1月7日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おばちゃんじゃないですよ(笑)年なんて関係ありません!(´・v・`)
やはり翔さんは魅力的ですよね~//私は最近、松潤に浮気気味ですww
かなみさんて堅苦しいんでタメで呼んでくださいな♪
こちらこそ、よろしくです^^*

かなみ (プロフ) [2012年1月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなみです^^*フレンドリスト入ってますかね??(汗)使い方がイマイチww
よろしくですm(__)m
さと美さんは、やっぱり翔くん担ですか?(//▽//)←

かなみ (プロフ) [2012年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日ダンナ氏お泊り勤務。紅白ゆっくり見れる(はーと)

さと美 (プロフ) [2011年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめてプロフきた! さと美O型なんだ。←今さら(笑) 身長152㎝なんだ。かわゆすー(ハァト) アタチ164㎝でB型(笑) しょっちゅうコメすると思うけど、発言が危険だったら削除して。私自身がフラグだから、境目がわからーんf(^^;)

りょう (プロフ) [2011年8月9日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

りょう、ずっと返信してなかったね(汗)システムがよくわかんなくてさ。

さと美 (プロフ) [2011年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU