hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録者数、100人!!
ありがとうございます!!

hoshina (プロフ) [2016年11月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや、アナタだって、僕から見たら遠い人よ。
あ、替え歌の件だけど
作ったら見せてね←

hoshina (プロフ) [2016年11月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

地方もそうだけどねー。遠いよぉ。気軽に話せなくなったもん!
会話ツールなくなっちゃったもん!!

hoshina (プロフ) [2016年11月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードでしか話せずすいません

hoshina (プロフ) [2016年11月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(○-∀・)bいいね!

hoshina (プロフ) [2016年11月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ランさん、年賀状くーださいっ!
Twitter見るから(見るだけ←
本当はお婆ちゃん死んじゃったから貰っちゃいけないんだけど、
ネットだから関係ない←

hoshina (プロフ) [2016年11月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!←
お正月のお話でもします?
毎年何やってる、とかどんなご飯食べてる、とか。
話は盛り上がるよねー

hoshina (プロフ) [2016年11月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の家はねー、叔父さんが小さな居酒屋の店長だから、そこの揚げ物とかいつも持ってきてもらってるー。(去年はモツ鍋あった(゚∀゚ )
刺身もか。
紅白の興味がある人だけ見て、後はガキ使←
お婆ちゃんが作る豚汁食べてー、年越しそば食べる。
全部家でやるよ。皆が集まってくる!
で、元旦は前日の豚汁がリメイクでお雑煮になるー!

hoshina (プロフ) [2016年11月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何の宣伝ww
元旦の夕食はたまにピザーラ←
なんか、お正月は条件なしに楽しいよね!
でも、なんかちょっと怖いよねー。
だって、普段と変わらない1日なのに、12時までの時間の流れは凄く遅く感じるし
普段と変わらないのにその日で次の年になるとか…

hoshina (プロフ) [2016年11月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

世界って深いなぁ(遠い目←
宣言、見ました←
おそらく、ランたん以外にもいろんな人の期待を最新話で裏切りました←

hoshina (プロフ) [2016年11月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最終話ではないけど、過去編としてはリアル話←
そうなのよ!
最初数字にしようかと思ってたんだけど、つまんないなぁ…って思って。
思いついちゃった(>_<)

hoshina (プロフ) [2016年11月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU