hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。ランです。
なんとなく覗いた占ツクで、オリ先輩の歌詞集を拝見しました。「ラブレター」、素敵な歌詞ですね。まだ私のことを待ってくれているんでしょうか。今更、本当に今更ですが、戻ってきました。
もしまた受け入れてくれるのなら、もう一度関係を築きたいと思ってます。
長文、夜分遅くに失礼しました。良い夢を。

ランタン (プロフ) [2020年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり…!!
今気づいて、めっちゃビビっちゃった(笑)
おかえりなさい。
ずっと、ずーっと待ってました。
また、一緒に楽しくお話したり出来たらいいな〜って思ってるよ!
ラブレター、読んでくれてありがとう✨

hoshina (プロフ) [2021年1月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま。本当にずっと待っててくれてありがとう。
実はたまにオリ先輩のTwitter覗いてたんですよ。同じゲームしてる!とか、免許とったんだ!とか(笑)今教習受けてて運転の難しさが身に沁みてるのでオリ先輩すごいなって実感してます。
また話したいってずっと思ってました。きっかけを作ってくれてありがとう。これからよろしくね。

ランタン (プロフ) [2021年1月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こっそり見られてる〜?!?!w
運転マジで怖いよねぇ……免許とっても怖い()
今嬉しすぎてすごい……なんだ、あの…ニヤニヤしてる(語彙力)
これから、またよろしくね(*´ω`*)

hoshina (プロフ) [2021年1月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修了検定がもうすぐでビビりあがってますwなんなら進んで補習受けたいくらい……このまま路上に出れる気がしない……
嬉しい気持ちと待たせてごめんねって気持ちで複雑ですけど、ひとまずオリ先輩の表情筋を動かせて何より(?)

ランタン (プロフ) [2021年1月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか〜、もう修了検定か!
路上はね、最初はマジで怖いw
でもまぁ、何とかなる!!((
(´∀`*)ウフフ…お話、嬉しい✨()

hoshina (プロフ) [2021年1月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

受かったら報告しますね!いつになるやら!
学科のときに、子供が突然飛び出してくる映像を流した先生が「こんな状況でも当てたらこちらの責任ですからね」って言ってて……いやそうなんだけど……路上恐ろしい……

ランタン (プロフ) [2021年1月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみにしてます!w
路上行ってから、シュミレーションで急ブレーキの練習やったんだけど、死ぬかと思った…。
夜とかマジで、歩行者に「黒い服を着るな〜!!」って言いたくなるよ…w

hoshina (プロフ) [2021年1月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

急ブレーキの練習するんですね!あんまりしてないので怖いな……急加速は経験したんですけどそれも怖かった。40kmが中々出せない(笑)
(今まさに黒い服着てるとか言えない)(帰り10時近くなるので外真っ暗)(ちゃんと気を付けます)

ランタン (プロフ) [2021年1月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

急ブレーキの練習、雪道70kmで走る設定を見た時はマジで「馬鹿なんでは?!」って思ったね……無理w
40km以上はもう怖いww
帰り遅いんやねぇ……お気をつけて!!

hoshina (プロフ) [2021年1月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

?????しにたいのか?????
雪道70kmで走る状況ってなんなんだろう……巨人に追われてるのかな……
他の曜日は基本夕方に帰れるんですけど水曜日だけ授業長いから、週の後半へろへろですwww気をつけます!ありがとう!

ランタン (プロフ) [2021年1月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU