肉塊のボード

肉塊のプロフィール | 発言 (肉塊の最後の書き込み: 「神すぎる… 一生拝め...」 @肉塊のボード [2023年2月25日 20時] )

メッセージ一覧

以前、貴方様の作品にコメントさせて頂いた者です。
貴方様の作品が大好きです!是非私とお友達になって下さい!

花陽 (プロフ) [2021年12月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

下らない事で突然ボードに押し掛けて申し訳有りません
勿論、嫌ならば断って頂いても構いません!どうか一つご検討下さいませ。

花陽 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ嬉しいですが???
コメントして頂いた上に友達になろう???
是非喜んでなんですが????

肉塊 (プロフ) [2021年12月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう御座います!宜しくお願いします!
もう画面の前でずっとニヨニヨしてます!

花陽 (プロフ) [2021年12月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お友達になったので私のことは花とか花ちゃんって呼んで下さいね!

花陽 (プロフ) [2021年12月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました花ちゃん。
私の呼び方なんでもいいですよ。

肉塊 (プロフ) [2021年12月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、塊さんとお呼びしても良いですかね?

花陽 (プロフ) [2021年12月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ
よろしくお願いしますー

肉塊 (プロフ) [2021年12月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします~。
私はもうそろそろ寝るので、またお互いに時間の有るときにお話ししましょう!

花陽 (プロフ) [2021年12月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
おやすみなさいませ

肉塊 (プロフ) [2021年12月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

更新お疲れ様です、今回のお話も凄く素敵でした!大好きです!

花陽 (プロフ) [2021年12月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU