肉塊のボード

肉塊のプロフィール | 発言 (肉塊の最後の書き込み: 「神すぎる… 一生拝め...」 @肉塊のボード [2023年2月25日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、更新お疲れ様です。

花陽 (プロフ) [2022年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おひさしぶりです〜
大変お待たせ致しました

肉塊 (プロフ) [2022年7月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、幾らでも待てますのでゆっくり御自身のペースで更新して下さいね!
あ、改名しました、元花金鳳花です。

花陽 (プロフ) [2022年7月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

報告の方も読ませて頂きました、リアルの方でお忙しかったそうですね……
本当にお疲れ様でした

花陽 (プロフ) [2022年7月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ
部活の遠征だったり受験だったりしましたが、
見事受験合格しました!
あともう一つ国体予選という本命の大会がありますけど、それを覗いたらもう自由なので心置き無く更新できます!

肉塊 (プロフ) [2022年7月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験合格!?おめでとう御座います~~!!
国体予選覗きに行くんですか……えぇ、なんか凄いですね……

花陽 (プロフ) [2022年7月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ
県の代表選手です!

肉塊 (プロフ) [2022年7月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

覗くじゃねぇ除くだわ
誤字りましたすませ

肉塊 (プロフ) [2022年7月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

けんのだいひょうせんしゅ……!?
え、凄いですね(語彙力皆無)頑張って下さい、陰ながら応援させて頂きます~!

花陽 (プロフ) [2022年7月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いええええええ

肉塊 (プロフ) [2022年7月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、更新分のお話読みましたよ!
全然優しく言い聞かせてなくて笑いました
あとじょーのさんのまだ彼女じゃないって云うセリフの「まだ」でフフって成りました
「まだ」って事はいずれ……?

花陽 (プロフ) [2022年7月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU