星巫女のボード

星巫女のプロフィール | 発言 (星巫女の最後の書き込み: 「どーも、そうですねぇ...」 @星巫女のボード [2019年8月29日 19時] )

メッセージ一覧

どうもはじめましてヨルと申します。
春河さんの絵、良いですよね。私でよければ語りませんか?

ヨル (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、星巫女です!
良いですよね、語らせてください…!
いきなりですけどめっちゃ色彩綺麗じゃないですか…?

星巫女 (プロフ) [2019年4月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!!
私もそう思います!因みにどのシーンの風景が好きですか?
私は第一話の太宰さんのシーンですね!!
「太宰、太宰治だよ。」のところと「君では私を殺せない」ってシーンです!!
あれ見たときカメラ持ち出して連写しました、はい

ヨル (プロフ) [2019年4月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、いいですよね!!
風景ですか?
私は第三十話の中也の登場シーンですかね…様になってる感じがして好きです
あと、ちょっと違う気もしますが、第三十八話の、うずまきです。(荒らされてるやつ)細かいなぁ、なんて思うんですよね…これはお金払うと言われても模写できないです…!

星巫女 (プロフ) [2019年4月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それわかります!
中也の登場シーンの時私ギャァァァ!!!って(興奮して)叫んじゃいましたから。
うずまきのあの細かさは素晴らしいですよね。あれを描こうと思っても描けないです、、、。
春河さんの絵はなんと言うか、凄く綺麗で、丁寧で、繊細で、もう言葉に表せれないぐらい素敵だと思うんです!

ヨル (プロフ) [2019年4月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね!あと光と陰の描き方というか、割合が好きですね…
服とかのシワとかも本当に綺麗ですしね
組合の白鯨に芥川くんが乗り込んだ時の絵は本当に凄いと思いました!
あの、ちょっと違うかもしれないですけど、どのキャラの服装のデザインが好きですか?(私はゴーゴリです)

星巫女 (プロフ) [2019年4月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

服のデザインですか?そうですね、、、姐さんですね。
あの着物デザインは本当に素敵だと思うんです。あのなんとも素敵な着物デザインは姐さんの良さを引き出していて尚且つとても模様が細かく、あんな感じの着物を着てみたいとも思えるほどで、、、。
ゴーゴリ君の服も良いですよね。道化師の衣装って簡単そうで結構難しくて上手に描けないですけど、春河さんは道化師の衣装を綺麗でかっこよく描いてしまうんですから凄く尊敬します。
光の割合良いですよね。私も大いに賛成です

ヨル (プロフ) [2019年4月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

姐さんですか!
成る程です!私和服大好き勢なのでわかります…!最初は前で結ぶのを見て、不思議に思いましたが、今見るとしっくり来ます。着物の柄も好きです。派手すぎないので。(柄は)あとそれに傘を合わせるとただの京美人的な感じに見えて好きです!(すみません、京美人の意味間違えてるかもしれないです)

星巫女 (プロフ) [2019年4月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
あ、今月号のヤングエース見ましたか!?
私、今月号の複製原稿即申し込みにいきましたb
知らなかったら見てみてください!発狂しますから!!←(見た瞬間発狂した人)

ヨル (プロフ) [2019年4月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?!え、やばい(語彙力)明日ヤングエースちょっと買いに行ってきます←幸せな発狂ですね私もしたい((

星巫女 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤングエース、見ましたか?

ヨル (プロフ) [2019年4月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU