星巫女のボード

星巫女のプロフィール | 発言 (星巫女の最後の書き込み: 「どーも、そうですねぇ...」 @星巫女のボード [2019年8月29日 19時] )
星巫女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
死なないモブを目指せ!でコメントさせていただいた瑠花です。
画像2つあるので、こちらからURLを送らせていただきます。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/d/8/1d86c2526ae4c2fb4edd93c4f96e6790.png
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/a/9/ea9179468a2c9694b28813fbb690db0e.png

瑠花 (プロフ) [2020年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
さんこいちの作品良かったです‼
ミミックのモブは辛いですね(-_-;)

ロキニャン (プロフ) [2019年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーも、そうですねぇ…
ロキニャン氏、取り敢えず友達()事件完結で良いですか?

星巫女 (プロフ) [2019年8月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんじゃないですか()
友達として宜しくお願いします()

ロキニャン (プロフ) [2019年8月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもはじめましてヨルと申します。
春河さんの絵、良いですよね。私でよければ語りませんか?

ヨル (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?!え、やばい(語彙力)明日ヤングエースちょっと買いに行ってきます←幸せな発狂ですね私もしたい((

星巫女 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤングエース、見ましたか?

ヨル (プロフ) [2019年4月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ました!凄いですね!
(先行誌上通販のやつのことですよね?)
欲しいですね…でもお金が…でも欲しい…
2人の横顔と背景が綺麗でしたね…!
(どこかで勘違いが発生していましたら注意してください)

星巫女 (プロフ) [2019年4月7日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってますよ!
あの横顔、良いですよね。あのなんとも言えない表情や、背景の原稿が燃えているような所とか二人の間にある木とか!!
もうほんっとうに最高なんです!!!

ヨル (プロフ) [2019年4月7日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
白黒なのに、というか白黒だからか本当に綺麗に見えますね!!
個人的な意見ですが、双黒ってなんでも似合うと思うんですよ。
ほんっとに最高ですね!!
来月号の先行誌上通販も楽しみにしています私です。

星巫女 (プロフ) [2019年4月7日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU