ホルン吹きの変人@更新再開のボード

ホルン吹きの変人@更新再開のプロフィール | 発言 (ホルン吹きの変人@更新再開の最後の書き込み: 「まふゆ~?大丈夫か~...」 @ [2018年9月3日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!ボード失礼します!
「Lemon sour」に参加しているバライトです!
よければホルン吹きさんの松木くんと私の子とで関係を結んでいただきたいです!

三紅呂 (プロフ) [2018年6月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
もちろん!組みましょう組みましょう!
どんな関係にしたいですか?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

恋仲の関係がいいんですが、もうお相手がいらっしゃったりしますか?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!むしろ組んでいなくて探していたのですごく嬉しいです!
どんな感じの恋、みたいな希望ってありますか…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そうですね、紬が奏海くんに一目惚れという感じがいいかなと(個人的に)思ってます!紬が猛アピールして!みたいな始まりでどうでしょうか?ホルン吹きさんはどんな感じがいいとかありますか?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!女の子から男の子に一目惚れは、よくある話ですからね!とてもいいと思います!
では、こちらは最初は紬ちゃんはあまり恋愛対象として見ていないけれど、だんだん気になっていくというような形で大丈夫ですか?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!あとは、どんな出会いがいいですかね?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月29日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…私的には幼馴染設定…っていうのがいいです!
紬ちゃんはずっと恋愛感情を持っているけど、こちらの奏海はただの幼馴染で親友、みたいな…そういうのって憧れるじゃないですか((

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!めっちゃそういうの好きです!!
じゃあ、紬は高校入学と共に祖父母のいる磯崎町に引っ越してきたので、小さいときから祖父母の家によく来ていてそのときに公園とかで一緒に遊んでてそれでずっと奏海くんと仲が良いってことでどうですかね?

三紅呂 (プロフ) [2018年7月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!!詳しい展開まで考えてくださってすごく嬉しいです…!
えっと…ちなみに、小さいころは公園で遊んでいてよく会っていたけど、小学校や中学校時代はあまり遊べなくて、高校で再会する、みたいな感じでも大丈夫ですかね…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!紬が小学校に上がってからあまり来れなくなったけど、高校で再会とか!!とかでもいいかもですね!!

三紅呂 (プロフ) [2018年7月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU