ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!
いなすらでっす(´▽`) '` '` '`

いなすら (プロフ) [2019年5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわー!
ゆっくりです((

ゆっくり (プロフ) [2019年5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
突然ですが…、お好きなサーヴァントはっ!?(笑)

いなすら (プロフ) [2019年5月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みんな好き前提で……100LvスキルMAX絆maxフォウmaxはキャスギルなのですが…
実は始めたきっかけはジキルです!ww

ゆっくり (プロフ) [2019年5月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…ジキルくんいいですよね…( ´ ▽ ` )
キャスギル凄い…私1回パスワード忘れて初期化しましたので…、
ただでさえ進んでいないストーリーが最初からとなりましたスンッ( ˙꒳​˙ )

いなすら (プロフ) [2019年5月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初みたときは「この子あのアニメのキャラそっくりやな気になる」って感じで始めたんですけど…いざ会ったら心に尊さというナイフを突き立てられました。
キャスギルはあれですね。乙女的に惚れました。弓の方も好きですけどアイドル的に推したいです。
え、何ソレきっっっっついじゃないですか…私もサブ垢もってたんですけどパス忘れてはじめからです。でもメインは無事なので……私の悩みがちっさな埃にみえてしまう…

ゆっくり (プロフ) [2019年5月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ大丈夫ですよ、1番最初に出た思い出のタマモキャット消えたけど。
悲しいけど…d(˙꒳​˙* )
アイドル的に…、私は謎にタマモキャットに親近感を覚えました((

いなすら (プロフ) [2019年5月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

テンションが高いからとかではないでしょうか!

ゆっくり (プロフ) [2019年5月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそれか納得(笑)

いなすら (プロフ) [2019年5月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

タマモキャットかわいいですよね!肉球さわりたいし頭撫でたいです…あと手作り料理とか食べてみたいです…

ゆっくり (プロフ) [2019年5月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっわかります…何か凄いあっばかり言ってる気がするのは私だけ…?
オムレツorパンケーキご馳走して欲しい…(笑)

いなすら (プロフ) [2019年5月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU