彩妃のボード

彩妃のプロフィール | 発言 (彩妃の最後の書き込み: 「昨日、いい情報が入っ...」 @彩妃のボード [2016年6月30日 22時] )

メッセージ一覧

5月17日(火)
今日は、南海トラフ地震発生の予言日だそうですね。。。
ほんまに来るんかな。。
昨日の男友達に今日嘘つかれた。
先生のLINEを持ってるって言いだした。嘘やと思って問い詰めたら
「後で見せたるわ」とか言うから、期待したのにさ。。。
結局嘘やって。泣きそうになった。。やっと連絡手段ゲットできた!!とか思ったのに。。ほんま最悪。。普通の嘘ならまだ許せる。。好きな人をネタにして騙すのは酷すぎる。
ほんま最低。。。
会いたいな。話したい。声聞きたい。
数学だいぶ余裕が持ててきた!!これなら90点いけるかも!!
褒めてもらうために頑張る!!頭撫でてもらうために頑張る!!
後はドラムやね。。
今度部内ライブでワンオクの「The Beginning」が課題曲で。。
ばーりムズイ。。本番までバンド練習あんまないし。。新一年のバンドも何個か入ってきて、練習日少なくなるし。。。。できる気がしない。。。
うううぅぅぅぅぅぅぅぅ。。
ユーチューブ見ても見るだけで難しいし。。
でもやるしかない。。がんばろ。

彩妃 (プロフ) [2016年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU