彩妃のボード

彩妃のプロフィール | 発言 (彩妃の最後の書き込み: 「昨日、いい情報が入っ...」 @彩妃のボード [2016年6月30日 22時] )

メッセージ一覧

昨日、いい情報が入った。
その前に、吹部の顧問の先生に好きな先生が行った学校の行き方を聞いた。そしたら、「その先生、その学校におらんで。」って言われた。なんか本当に、え?ってなった。だって、私が知る、唯一のその先生につながる手がかりだから。その学校にいないなら、本当に探しようがない。絶望感に浸りながら、昨日、数学の先生にテスト対策プリントを教えてもらっていた。その先生は、好きな先生と仲がいいっていうか、好きな先生が、師匠と呼んでいる人だった。その先生に思いきって聞いてみた。
「先生って、もうあの学校におらんの?やめちゃったん?」って。そしたら、
「やめてないよ。ふうつに先生してはるよ。」って。めっちゃうれしかった。それで、調子に乗っていろいろ好きな先生のことを聞いてたら、すきなのがばれてしまって・・WWW
で、今週の土曜日。その先生と好きな先生が一緒にごはん食べに行くらしくて、「何か伝えようか?」ってゆーてくれて。いっきに好きな先生と距離が近くなった感じがした。(*ノωノ)
好きになって4か月、会えなくなって、2か月。
ずっと下がり気味やったのが、やっと希望が持てるようになった。つらいことの次はいいことがあるってほんまなんやって実感した。ほんまに、うれしかった。
夏休み会いに行こうかと思ってる(*ノωノ)
そのためには、電話しないとダメやけど、できる気がしない。。
でも会いたいし、勇気出さないとね、、、、( `ー´)ノ

彩妃 (プロフ) [2016年6月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU