蜜蟻のボード

蜜蟻のプロフィール | 発言 (蜜蟻の最後の書き込み: 「久々に企画に参加させ...」 @蜜蟻のボード [2018年6月8日 20時] )
蜜蟻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々に企画に参加させて頂いたぞい。

蜜蟻 (プロフ) [2018年6月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

横から失礼します。
『気高くあれ、身分をまっとうせよ』にて綾島と明神で参加させていただいている雅榴と申します!
今回はそちらの黒霧君と関係が結びたく参上させていただきました!

雅榴 (プロフ) [2017年7月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応が遅れてしまって申し訳ありません!
初めまして、ありがとうございます。ぜひ関係を結ばせてください!
綾島さんと明神君のどちらと関係を結びましょうか??(二人でもOK)
どんな関係にしましょう?

蜜蟻 (プロフ) [2017年8月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あっ、2人でお願いします!
,
まずはですね、そちらの黒霧くんから見た2人はどんな感じなのかを知りたいです!

雅榴 (プロフ) [2017年8月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信一ヶ月も遅れてしまって本当申し訳ありません!!
黒霧から見た明神くんは、底の知れない人物だと思っていそうです!
でも意味深な発言を考察するのは苦手じゃないと思ってるようです。
綾島さんに対しては外見に反してとても正直な人物だと思っているようですー。
お二人から見たら黒霧はどんな感じでしょうか…??

蜜蟻 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!事細かにありがとうございます。

そうですね、明神も綾島も1つのところに留まりたがらないので学園をウロウロすることが多く……黒霧君はどうやらよく姿を消すそうなので、道中発見したりしたら若干レア感がありますねw ラッキー!みたいな

会話をしたら本質は大体分かりそうです。なんやかんや優しい彼は好ましいですがあまり素性を知られていない分素顔を知りたいと無理矢理ショーに参加させたりと驚かせたり笑わせたいと思う相手でもありますね!
少し違いがあるならば主に見つけてラッキーだと思うのは明神の方が多くて、綾島は素顔とともに素性が知りたい人ですw

パソコンが壊れてたんですか?直ってよかったですね!正直ちょっと忘れてたくらいですし返信遅れても大丈夫ですよ!w

雅榴 (プロフ) [2017年9月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU