アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

ところでやりたい事言っていい?
……コラボカフェみたいなメニュー考えたい。
とりあえず「あの夏を忘れないメロンソーダ」(ちっちゃい花京院と一緒)みたいなのは欲しい。
グラスに氷とメロンシロップ入れて、グラスの上に緑色の綿あめ詰めて、さくらんぼの代わりに赤い飴を乗せるの。
飲む時は別添えのサイダーを注いで綿あめ溶かしつつメロンソーダにするんだ。
オプションでバニラアイスも付けられる感じの。夢主ちゃんが花京院を想って考えたメニュー……的な。さくらんぼじゃないのは、オレが買いに行ける範囲ではさくらんぼが年中は手に入らないからです。

アーディ (プロフ) [4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「夢見る少女のデザートプレート」……夢主ちゃんである貴方の好みのデザートを選べる感じのケーキセット。イメージとしては
・ショートケーキ(賛歌)、モンブラン(花京院と一緒)、チョコケーキ(吉良恋)
・紅茶、サイダー(なんかジュレとか入ってそうなやつ)、コーヒー
もう1品……そうだな……お相手から何か付けたいよね。
・マカロン(精密動作で何とか作ってくれそう)、メロンゼリー(ハイエロっぽくデコってたら可愛いね)、クッキー(キラークイーンっぽいと良し)

アーディ (プロフ) [4月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうのも描きたいんだよねー……賛歌のドリンクは星空イメージであってほしい。2人は星を見ててくれ……吉良恋のドリンクはミントココアとかどうだろ。温かくてほっとするはずなのに、どこか冷たいようなイメージで。

アーディ (プロフ) [4月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU