アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「1であり全であり」 @アーディのボード [3月28日 3時] )
アーディのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっといつ恋ネタ思いついたから明日覚えてたら書く。覚えてなけりゃその程度のネタだったってこった。

アーディ (プロフ) [3月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

血が出るのもダメ。ほんと、痛いから。
痛い、やめてって言ったらやめてくれないと。本気で嫌がってるんだから、ね。

アーディ (プロフ) [3月26日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ、トラウマなのかい

アーディ (プロフ) [3月26日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚かだなぁ……喰われたいなんて思うクセに、実際喰われそうになったら怖気付いちゃってさ。喰うんだから、痛くなるに決まってるのに。

アーディ (プロフ) [3月26日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分推しにはそう思われても仕方ない。
根っこまで掘り返したつもりだったのにな……まだ、細かくちぎれた断片みたいな恐怖が染み付いてやがるのさ。

アーディ (プロフ) [3月26日 4時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぁ、兄弟。夜更かしなんてろくなもんじゃないだろ。

アーディ (プロフ) [3月26日 5時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KP予定が立ったので、オリキャラ達の和名を考えることとする。

アーディ (プロフ) [3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一見すんってしてそうだったり、軽い感じのノリの子が物凄い熱量を内に秘めてるのが好きなので……承太郎さんもそのタイプだと思ってるよ

アーディ (プロフ) [3月26日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シナリオ編集後半差し掛かったぞ〜!!!
……演じ分けできっかな

アーディ (プロフ) [3月27日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んっと、
オカルトマニア(引き声)
アルドル(ハンサムな感じ)
アルド(ヤンキーっぽく)
ブラミア(おネエっぽく)
夢主ちゃん(かわいく)
シュクレ(のじゃ口調)
店員(ねっとり鼻につく感じ)
謎の男……奏人君、やる?ショタ枠で。

アーディ (プロフ) [3月27日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、あんまり酷い目にあって欲しくないからな……

アーディ (プロフ) [3月27日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1であり全であり

アーディ (プロフ) [3月28日 3時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

業務用クッキーは草
140枚とか聞こえたんやが

アーディ (プロフ) [3月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ところでオレ、明日お出かけ?誰連れてこうかな。別ジャンルだしちっちゃい子1人でいいかなと思ってるけど

アーディ (プロフ) [3月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イギーと一緒に行ってきます!

アーディ (プロフ) [3月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煉獄さんとばっかり写真撮ってしまった…しまったな

アーディ (プロフ) [3月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝から何をごちゃごちゃと……そんなに働くのが嫌なのか?
嫌だよな……わかる

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日も失敗ばかりで、消え去りたい

アーディ (プロフ) [3月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

要はオレはしんどいし落ち込むけど、そうなればなるほど推しがニッコニコしてくれると思うと鬱も悪くは無いなって思いますってこと。

アーディ (プロフ) [3月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

要は無敵ってワケ

アーディ (プロフ) [3月20日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とはいえ、さすがにメンタル限界…明日も仕事だし、今日買い物すべきなのは分かってるけど帰って寝よう…

アーディ (プロフ) [3月20日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐずぐずに溶けてぐちゃぐちゃの肉塊になっちゃう…

アーディ (プロフ) [3月20日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字に気づく度イヤーッ!ってなる。確認したまえよ君ぃ…!

アーディ (プロフ) [3月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘヴンズドア、いいよね

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とはいえ、記憶はプライベートだからなぁ…でも、相手の願望とかは見たいかな…願望ってつまりは需要だろう?それを満たす作品が作れたら、読者にも喜んで貰えるのでは?……勿論、満たした上で更に何かプラスになるものを提示しないと、反響は得られないと思うがね。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも読者の事ばかり気にしていると、オレの言葉もアイデアも死んでしまうのでは?と思うと悩ましいわけだ。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイデアってのはアイデンティティだよ。
それを盗るってことは、自分が無いって事だ。
虎の威を借る狐って奴かもなぁ?

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから、人のアイデアを見ないように、他者の夢作品は基本的に読まないようにしている。書くのに疲れ過ぎた時は読むかもしれないけど、読むにしても原作沿いの、自分がもう書き終わった部分かもな。そこならアイデアを取りようがないし。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

情緒〜!!!君は希望の人だって言ったよ!?言ったけどさ〜!オレの中の花京院像が眩し、かっこいい……!

アーディ (プロフ) [3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続き書きたい…けど、また今度、ね。

アーディ (プロフ) [3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人ちゃんだけには名前もビジュアルも作らないと決めてます。その子は貴方だけの友人なので。

アーディ (プロフ) [3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴方が、他の誰でもない貴方だから。あの子は助けたいと思ったのですよ。

アーディ (プロフ) [3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに吉良恋の恋人が使ってたのは返報性の原理が近いかな。してもらったんだからってやつ

アーディ (プロフ) [3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ところでメロンソーダバリうめぇです

アーディ (プロフ) [3月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし仮にだよ?もし仮に占ツクがサ終するってなったら、そん時はオレ、紙媒体で同人誌、数冊だけ作るよ。そんでさ、全体的に文章刷新してさ、書き下ろしも付けて熱心な読者さんだけに投げつけたいなとか思ってる。多分数百万文字になる可能性あるけど。そんだけ書き続けられたのも、読んでくれる人がいたからだと思うからさ。オレのサインとかいる?……いらない?そっか。

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう考えると早く全部完結させなきゃなって気持ちにならなくもない。

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……待てよ?そうなると夢主ちゃんのデフォルトネームどーすんの……?募集する?

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紙媒体で夢主!って呼ばれてんのも情緒ないしなぁ…

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

野良犬イギー、欲しかったのでポチりました。ちょっとずつ読むんだ〜!楽しみ!

アーディ (プロフ) [3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついでにウタカゼも買ったから遊びたい。友達?いませんけど?

アーディ (プロフ) [3月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと、って、彼女は言ったんだ。
そうじゃないとしたら?
許そうと許さなかろうと、関係ないとしたら?
それを知ったら、2人は絶望するのかな?
その時の表情は?
……ね、そういうの、好きなんだろう?
って、脳内でオレの中の悪魔に囁かれました。
故に、オレのせいじゃないと思いたいけど書いたのはオレです、はい。
夢から覚めない二人のお話、『変質』。
当てたらよろしくね。

アーディ (プロフ) [3月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも見たいんだろう?
好きな子の表情は全部。
笑顔も照れた顔も、泣き顔も絶望に染まる表情も。全部、全部知りたいんでしょう?
欲望に素直でいい。それが原動力になるのなら。

アーディ (プロフ) [3月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ恋も更新しなよ!!ちっちゃいやつは!!賛歌はどうした!!って声も聞こえてくる〜……

アーディ (プロフ) [3月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日仕事なんすわ〜!……やだな

アーディ (プロフ) [3月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずストレッチをだね……身体を動かせばなにか浮かぶかもしれないし。

アーディ (プロフ) [3月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トランプ手に入ったから、トランプ使ったTRPGシステム考えたいなぁ…

アーディ (プロフ) [3月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU