アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

抽選プレゼント当たったの届いたんだけど、ヴァニラさんのともぬいがもう一人増えました。
やったね、奏人君。
他は持ってないグッズだったからちょっと嬉しいけど、3部推しだから3部グッズがちょっとしかなかったのは寂しかったな〜!んでも原作絵のクリアファイル嬉しいですありがとうございます!!

アーディ (プロフ) [4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジョジョワールドグッズ欲しいけど欲望のままにカートに突っ込んだら数万になったのでこれまでの出費を省みてそっ閉じした……飾るスペースが出来たら買ってもいいと思います

アーディ (プロフ) [4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも君5千円ぐらいならサクッと出すよね?
……はい。

アーディ (プロフ) [4月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

花京院……花京院グッズなら買っても良い事に……しちゃだめ?かな……ぐぬ

アーディ (プロフ) [4月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ところでキレートレモン箱買いするか悩んでいる。疲労回復に効果あると聞いて。

アーディ (プロフ) [4月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

魘夢さん熱はちょっと落ち着いてきたかな。
卓準備さえ終わったらちっちゃいの続き書こう

アーディ (プロフ) [4月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

別れは必定。
つまり、結末は悲劇か?
終わりの果てにあるものは?

アーディ (プロフ) [4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

……答えはもう、とっくに出ていたんだろう。

アーディ (プロフ) [4月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

真似ばかりする人は自分に自信がないそうだよ。
真似されても自分を見失わないのが大事らしい。腹は立つけど頑張らなきゃか?

アーディ (プロフ) [4月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU